注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

ここ最近、仲のいい友達と話せなくなりました。原因は私です。私はずっとストレスを抱…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

ななちゃん( ♀ lkLUCd )
22/06/25 22:34(更新日時)

ここ最近、仲のいい友達と話せなくなりました。原因は私です。私はずっとストレスを抱えることが多くて、困っていました。でも、学校に行って友達と話したら、なんとなく、気は楽になっていました。でも、仲のいい友達Aと、ちょっとしたことで揉めてしまい、ちゃんと話せてはいますがずっとモヤモヤしています。ほんとにちょっとしたことなんです。例えば、のりの使い方だったり、ものをどこに置くかだったり。ちょっとしたことでAはイラッとしていまい、お互い嫌な気持ちになってしまいます。そして、一昨日起きたことなんですが、私が間違えてAのリュックを掴んでしまって、「つかんでくんなよ!」と、思い切り怒鳴られてしまいました。結構それが私はショックだったので、つい、いつも一緒に帰っているのに隠れて一人で帰ってしまいました。それで、私がここ最近一人で帰っているのを心配したのかなんなのか、もうひとり、いつも一緒に帰っているBがLINEをしてきて、「最近話さないのは私のせいなのか」「空気を変えたいから理由を話して」と、言ってきました。私は正直言って、誰とも話したくなかったのでLINEも無視しようかなと思ったんですけど既読はつけてしまったので一応返信はしました。(内容は言いません)Bに誤解させてしまって申し訳ないし、Aのこともいつもイライラさせてしまって申し訳ないので、どうやったらAのこと、周りのことを考えられるのか、Bの誤解はどうやったら解けるのか教えてほしいです。長文すみませんm(_ _)m

タグ

No.3569434 22/06/25 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 22:34
匿名さん1 

「今は理由とか話したくないけど、Bのせいではないからそっとしといてほしい。気持ちが落ち着いたら話すから、待っててほしい」って書いとくと棘ないしふんわりとかわせる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧