注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

最近とても悩んでいます。 二人の方から結婚を前提に交際を申し込まれています…

回答7 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 12:11(更新日時)

最近とても悩んでいます。

二人の方から結婚を前提に交際を申し込まれています。
バツイチで子持ちのため慎重に行きたく、ふたりとも保留にしています。
一人は数年前に知り合い、2年くらい付き合っていましたが、様々な理由で振られました。子供ともあわせていたので、その人と別れて会えなくなったときに子供がとても悲しそうな顔だったのが忘れられません。

もうひとりは最近知り合った方でとても優しい男性です。しかし、好きとはまだ思えず、子供との相性も分かりません。
好きなのは付き合っていた彼ですが、一度別れた人と上手くいくのかが不安です。


タグ

No.3569439 22/06/25 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 22:10
匿名さん1 

どっちも無しじゃないですか、、?
どっちか選ばないといけないの?
片方は一度別れてるし、お子さんもそれ覚えてるでしょ。
もう片方はまだ好きじゃない人。
どっちも微妙じゃないですか?
何よりお子さん優先で。

No.2 22/06/25 22:43
匿名さん2 

選ぶ時点で、どっちも無しだと思いますよ。

No.3 22/06/25 23:18
匿名さん3 

そもそも主さんはお付き合いしたいのですか?

交際を申し込まれたのでしようかな・・・・ぐらいなら辞めといたほうが良いのかもしれません。
お子さんも見えるし、1人ではないので慎重になってみても良いかと思います。
お友達で付き合うのもありかと思うのですが・・?

No.4 22/06/26 00:10
匿名さん4 

慎重にいきたいなら結婚前提という言葉に惑わされない事です。
一度別れた人とは上手くはいかないと思いますよ。振ったのに調子が良すぎだと思います。
最近知り合った人も、バツイチで子供がいる良く知りもしない相手に結婚前提でと言えてしまう男性。信用出来ますか?

お子さん何歳か分かりませんが、せめて高校卒業してからにしてあげて下さい。

No.5 22/06/26 01:10
匿名さん5 

様々な理由、にもよるけど一度無理だと思って別れた人は微妙なんじゃないかな。
新しい人はまだ可能性の方が多いし前向きに様子を見ても良いと思います。
というか、元カレさんと未だに交流があるから新しい人との恋愛が進まないのでは?
最終的にはお子さんに決めてもらうのもありだと思います

No.7 22/06/26 12:11
匿名さん7 

元彼は無理じゃないですか?別れるハードル下がってるから、また簡単に別れると思いますよ。
もうひとりの優しい男性は、付き合っても付き合わなくてもどちらでもいいと思います。とりあえずお子さんに会わせるのは、先延ばしにしたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧