注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。明日遊ぶ予定だったのですが彼氏が今日も…

回答2 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 11:16(更新日時)

もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。明日遊ぶ予定だったのですが彼氏が今日も仕事で疲れているという理由で遊ばないことになりました。私は明日以降だと実習や就活などの関係で8月末まで会えないので会いたかったのですが、彼が疲れているのに無理をさせるのも嫌で中止でいいよと言いました。ですが、今日お仕事だったのも今日の朝に知ったことで、1週間前に遊べる?と聞いた時は遊べるよと言っていたのでこの1週間すごく楽しみにしてたんです。実習期間中も会えないことはないのですが、万が一土日まで課題に追われていたらそっちを優先したいので無理と言ったのですが、彼が私が頑張れば会えるでしょ?みたいな感じで言ってきてすごく悲しい気持ちになりました。彼は仕事で疲れてるから仕方ないってなって、私は実習で疲れても頑張ればいけるでしょって考えられているのが何か軽視されてるような気持ちになってしまいました。遊ぶのやめにしようって決めた後ですが、涙が止まりません。誰かに聞いてもらいたくて書きました、感情のまま書いたので読みにくかったらすみません。

タグ

No.3569461 22/06/25 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/25 22:02
匿名さん1 

今回は既に起こったことで彼は疲れている→デート中止ですよね。
主さんの実習はこれから先の話、その時同じように主さんが疲れてデート止めよって言った時の彼の反応で決めたらいいと思いますよ。
その時わかったと言ってくれたら対等、
会えるでしょ?となったら軽く見られてます。
今は気にしなくてもいいと思うよ。

No.2 22/06/25 22:05
お礼

>> 1 そうですね、これからのことはこれから考えたいと思います。ただ、彼は時間にルーズで私との待ち合わせなどに1・2時間遅れてくる事があるので遅れる時や遊ぶ気持ちにならない時は前もって言ってほしいと伝えておいたのに今回のことが起きてしまったのでどうしてもやらせない気持ちになって愚痴ってしまいました><
すみません、レスありがとうございました。

No.3 22/06/26 00:59
匿名さん3 

結構自己中な彼氏ですね。
お互い忙しいみたいだし、一旦ある程度距離を置いてみては?
その時向こうがどういう行動に出るかで判断した方が良いと思う

No.4 22/06/26 11:16
お礼

>> 3 自分が一番って思ってるみたいで、私が少しでも気に食わない発言をすると一気に不機嫌になるような人なんです><
だいぶ彼という存在に疲れてしまったのでそうしてみます!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧