関連する話題
高校生の娘の恋人がどうやらホストさん?なんだそうですが、どう言うお仕事なんですか? 調べたら女の子とお話するらしいけど健全な仕事とは思えません。 世間知
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて
今日は男女4人ずつ友人グループと食事会をしてきました。 幹事は私でお店は私が選びました。 半数以上はお酒飲む人で、私や他数人はソフトドリンク。コースでは

会社の駐車場で誰のかわからない人の車にぶつけてしまいました 社員しか留めない駐…

回答65 + お礼5 HIT数 5409 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 01:36(更新日時)

会社の駐車場で誰のかわからない人の車にぶつけてしまいました
社員しか留めない駐車場だし出勤前だからとりあえず出勤して仕事してたんですが
車の話で伝達が回ってきた時にあっさり俺ですって言ったのに隠してたことにされてなんで隠してたと詰められました
隠してないっていうのに…
逃げてもいないし
これって隠してたように見えますか?

No.3569470 22/06/25 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/06/25 22:18
お礼

>> 1 ぶつけたらすぐ警察に言わんと。 警察?
社員しかいないのわかってる場所で?

No.4 22/06/25 22:20
お礼

>> 2 出勤後に上司に相談するとか報告してましたか? 誰にも話していないなら、隠していたと思われても仕方がないと思います。 誰のかわからないから誰に言えばいいかわからない
帰りに確認しようと思ってただけなんですが…
そこに朝留めてる人は100%終業までいるんだから

No.11 22/06/25 22:44
お礼

>> 8 ぶつけたのは主さんですよね? 世間では、それを「当て逃げ」っていいませんか。 社員しか停めない駐車場なら、同じ会社の社員なんだから、誰に… ぶつけたのバレバレのグシャってる自分の車お向かいに留めて会社にいるんだから逃げたとは言わないと思うんですが、言うの?
終わったら自分の車見るんだから言いに来るの待ってるつもりでした

No.29 22/06/27 19:27
お礼

日曜日遊んでて返事遅くなりました
ごめんなさい
まとめで…

反省はしてます
逃げる気全然ないのに逃げる気だったみたいになってるのが悲しいだけです
最初からずっと帰りは残ってるって決めてたし
朝は考えてる時間ないから帰りにゆっくり付き合おうと思ってたです
相手が言いに来ないなんて100%ありえないですよ
ぶつけたのバレバレの車お向かいに留まってるんだからわかります
言いに来るから待ってるつもりでした
実際帰りじゃなかったけどわかったからそこは心配ないです
仕事中なのに上司も集まっていろいろしてくれたのも感謝してます
隠してたように見えるのはわかったけど…
逆ギレとかヤバイやつではないです

No.53 22/06/29 20:09
お礼

遊び行ったのは前からの約束だからバックレるわけいかないからです…
朝は時間ないし後でも相手わかるんだから帰りにゆっくりって思ったのそんなにまずいことだったんですね
怪我人いるわけじゃないから早くしなきゃどうなるってことでもない気がしてるけど
今後はよく気をつけます
会社の駐車場じゃなかったらその場で対応してますよもちろん…
相手も歳近い先輩で何していいかわかってなかったから上司が頼もしくて尊敬しました
これから大事にします
うちの会社は警察呼ばれちゃいました
誠実に対応してまいります
またまとめてですいません
いろいろありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました