注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

20歳の学生です。僕には年上(30歳)の彼女がいます。 僕はちびデブで非モテな…

回答3 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 10:30(更新日時)

20歳の学生です。僕には年上(30歳)の彼女がいます。
僕はちびデブで非モテなのに奇跡的に出来た初めての彼女です。
僕はまだ童貞だったのですが、そろそろ初めての経験が出来そうですが、色々気になることがあって書き込みました。 
まず僕のペニスがかなり小さいことと包茎なことで嫌われないか心配なことです。女性はどれぐらい男性のものを気にするのか心配です。
あとは行為についてですが、女性は何をされるのが嫌とかありますか?
嫌われたくないので、彼女の嫌がることは絶対に避けたいです。
僕は胸がすごく気になっているので触ったり口に含んだりしてみたいですが、どの程度大丈夫ですか?
後は何よりちゃんと入れられるのかということですが何か注意点はありますか?
質問ばかりですみません!
彼女に嫌われたくないことと、初めてをうまくやりたいのでご意見ください。

タグ

No.3569507 22/06/25 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 23:55
匿名さん1 

最初の彼女でしょう?
色々と考えてもどうせ結婚まではいかないから大丈夫。
いくらあなたが非モテでもあなたが30になる頃に彼女は40になる。男女逆ならまだしもこの年の差は大きいんだよ。

あなたが今から経験して段々と女性になれた頃にあなたを好きな若い女性が出てくるかもしれない。
そうしたときに目の前の10上の彼女をいつまで愛し続けられるかな?
若い女を求める男の本能に抗えるかな?

どれだけ小さいかは分からないけど小さいしエッチも下手で向上心も無いと交際長続きしないから気をつけてね。

彼女を失いたくないならエッチ中もコミュニケーション取って彼女をよく見て喜ばせることに徹して。自分の気持ちよさは二の次だよ。

No.2 22/06/26 01:39
匿名さん2 

初回のセックスで女の約6割は、アソコを舐められるのとケツの穴を見られるのを拒否する。初回だけで2回目からはオッケー。
なんだこの回答!

No.3 22/06/26 10:30
匿名さん3 

チビデブの童貞だとわかっておばさんは付き合ってますよ
おばさんも同年代からモテないから年下のチビデブサイクをターゲットにしたのよ

セックス下手でもいいよ、そのおばちゃんも大して経験ないと思うし

チンコ小さくてもいいよ、おばちゃんも上げ寄せ貧乳だしま◯こ臭いかもしれないよ?!

大学に地味で大人しい女いないか?
そっちと付き合った方が楽しいと思うぞ?


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧