注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中3です。PMSがキツイです。どうしたらいいのかわかりません。 今日はテス…

回答3 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 12:27(更新日時)

中3です。PMSがキツイです。どうしたらいいのかわかりません。

今日はテスト前なのにもかかわらず全く集中して勉強できませんでした。このままだと勉強が間に合わないと思って机に向かうのですが、できない自分を責めたり焦ったりしてしまいました。
暗記科目も危機感はあるのに覚える気になれず、わからない問題があるとイライラして投げ出しそうになってしまいます。

今考えてもしょうがない、余計なことも考えてしまい、そんな自分を否定して、負のループでした。

夏バテの影響もあり体もだるいです。
イライラして当たってしまい、親にも呆れられて口を利いてくれません。

辛いです。
受験生なので高得点取らないと内申点も上がらないので本当にどうしよう。

タグ

No.3569551 22/06/26 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/26 00:09
匿名さん1 

まずは、お母さんに事情を説明して、婦人科にいってみることをおすすめします。

このごろは、いいお薬もいっぱいありますからね。

No.2 22/06/26 00:13
匿名さん2 

婦人科に相談しましょう。

No.3 22/06/26 12:27
匿名さん3 

中3です受験もあるから生理のときすごくイライラします
量も多くて重いです
学校でかえるときも時間が間に合わないみたいになるとすごくイライラしませんか?
チャイムの前に座っていけなくて教室移動のときつらいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧