注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

毎デートホテルにいくもんですか? 行くもんですかという聞き方は良くないと思…

回答7 + お礼1 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 07:58(更新日時)

毎デートホテルにいくもんですか?

行くもんですかという聞き方は良くないと思うし自分も性欲はあるので行きたくない訳ではないんですが
彼女の性欲に追いついてない自分がいまして先週末少し遠出してお泊まりしました。
遠出先で予約していたレジャーを楽しんで地元に戻ってくる車中で自分の上半身と下半身をさわさわしてきて身体と気持ちは反応してしまうもの
いや、今日チェックアウトする前もしたし
また帰りホテル寄るのはちょっとな。。と思い耐えてましたが結局向こうの誘いに負け2度目のホテルに行きました。
付き合ってまだひと月半なんですがこのパターン3度目です。。
他の方はわかりませんけど付き合い初めの燃えてる時にたくさん愛し合うべきか
自分的には自分が飽きない程度の方がいいと思ってましてそんなバンバンホテル行ってしてると飽きてしまいそうというのもあるし
先週末のデートだけでトータル25000円消えてましたのでホテル2回はきつかったです。

で、明日映画とご飯に行く約束してるのですが向こうは会う度したそうなのですが先週末お盛んだったし明日は映画とご飯だけで終わりたいんです。
そんなデートじゃ薄っぺらいでしょうか?

皆さんデートの度にホテル行ってますか?

性欲だけじゃないと思いますが結局彼女の性欲や愛情と自分の感覚が合ってなくてなんかちょっと付き合いしんどいなぁとも思ってます

タグ

No.3569553 22/06/26 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 00:16
匿名さん1 

うちは彼と遠距離(というほどではないですが距離があります)なので、会うのは多くても月2くらいですが、デートの度にホテル行ってます。
彼が行きたがるので。
デート代はトータル半々になるようにしてるので「ホテル代キツくない〜?」という話は出ます。
遠距離あるあるかもしれませんが、会うだけで楽しいのでどちらかの家でのんびり過ごすこともありますよ。

No.2 22/06/26 00:22
お礼

>> 1 コメントありがとうございます
自分達は近くに住んでるので遠距離で会う回数少ないとかならあれですが。
彼女も出してくれますがそれでも出費が多いので。。

No.3 22/06/26 01:13
匿名さん3 ( ♀ )

住んでるのが近くなら毎回デートの度に行くものではないとは思うけど、それだけホテル行きたいってのは相手は相性いいって思ってくれてるんだろうし、それはそれでいいことなんだろうけど。

まあでもお金のこともあるし、雑談程度に話し合ってみるとか。
映画とご飯だけでも全然薄っぺらくない。

No.4 22/06/26 01:22
匿名さん4 

私はデートはデートのみで終わってますね。
ホテルは付いたことないです。
デートとは別に相手の家に
泊まりに行く事が週一くらいであるんで、
その機会にって感じです。
毎回デートにそれがセットなのは
流石にしんどいですね。

「もうちょっとこういう事は
大事にしたいし飽きたら嫌だから、
毎回お決まりでやるんじゃなくてさ、
次に大事にとっとこうよ」
とかなんとか上手いこと言って
頻度減らしてもいいと思いますよ。
二人のことなので
相手にばかり合わせる必要はないと
思います。

No.5 22/06/26 02:36
匿名さん5 ( ♂ )

たまには求められても、おあずけしたら?

No.6 22/06/26 06:22
匿名さん6 

お互いの性欲に温度差があると、いくら好きでも会うのが疲れてきますよね。私の周りにも性欲が強すぎて一日何回でもできちゃう子いました。それが破局原因で、最終的には彼に経験豊富なヤリマン扱いされて引かれたみたいです。

純粋に好きな人とだけやりたい性欲旺盛な子もいるので、貴方だけに一途ならば可愛いもんだと思いますが、体力面や精神面、金銭面でも負担になっているなら、一度夜の営みについて彼女と話し合ってみては?

これから付き合っていく上でエッチのことって結構重要ですよ。

No.7 22/06/26 06:48
匿名さん7 

頻度が過ぎるなら、ホテル行きたい側が出せばいいです。全額。
行きたくないならお金がないなら行かない。

No.8 22/06/26 07:58
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

もっとお金のかからないデートにしたらどうですか?
私は月2くらいのデートで彼がホテル行きたがるのでほぼ毎回行ってますけど、3時間で3千円程度の安いホテルを行きつけにしています。

でも女性側から毎回そんなアプローチされると…下品な感じがして冷めそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧