注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

これって脈あると思いますか?中3女子です。 私は吹部、相手は運動部で3年連…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

領海( ♀ GvOUCd )
22/06/26 11:37(更新日時)

これって脈あると思いますか?中3女子です。

私は吹部、相手は運動部で3年連続同じクラスです。2年から仲良くなって去年の今頃から好きになりました。

好きな人のプロフィール:女子との関わりがないです。めっっっっっっちゃ塩です。見ている感じ自分から話しかけることなんて必要事項以外でないです。趣味はほとんど私と一緒です。

毎日女子で私だけには話しかけてきてくれます。よく盛り上がるし相手も笑って楽しんでくれている様子です。LINEは友達と好きな人とのを見せてもらいましたが私より圧倒的に塩でした。

友達と喧嘩してストーリーに好きな人晒されましたが以前よりも対応が良くなった気がします。

インスタのゲーム専用のアカウントを学校で彼の親友と私だけに教えてくれました。

私が他の男子と話している時ずっとこっちを見ているとのこと。

友達いわく私と話しているときが1番楽しそうとのこと。視線は感じます。

映画に誘おうとして「〇〇って知ってる?見に行く?」と聞いたら「見に行きたいけど行く人いない。行きたいな。」と言われました。


修学旅行では私好きな人含め4人で登山しました。崖側を歩いてくれました。

一昨日私と友達が「△△って(私)のこと気になってるんじゃないの〜?」と軽く言ったらそこだけ会話に入ってきて「良かったねおめでとう」ってめちゃ塩で言われました。

でもタイプは髪結んでない人とのこと,,,ポニーテールです🐴

以下質問です。
①全体的に見て脈アリだと思いますか?
②「見に行きたいけど行く人いない。行きたいな。」ってどういう意味だと思いますか?
③タイプじゃないとダメですかね,,,
④「良かったねおめでとう」は嫉妬ですか?

正直に答えてほしいです!!よろしくお願いします🙇‍♀

No.3569558 22/06/26 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/06/26 00:26
匿名さん1 

好きな人いるか聞いてみて、いると答えたらだいぶ脈アリなのでは、!!

No.1 22/06/26 00:26
匿名さん1 

なんかこれ読んだだけでは絶妙ライン
めっちゃ心許してる女友達か脈アリか
個人的に脈アリ説のほうが濃い

No.3 22/06/26 00:47
匿名さん3 

めっちゃ脈ありに感じました!
行きたいなってもしかしたら遠回しにあなたと行きたいって意味かも!今度行ってきたほうがいいと思いますよ!!!!
タイプじゃなくてもありのままのあなたでいいんじゃないかな?出かけるときに彼が好きな髪型にしていってみては??
嫉妬かどうかはわかんないけど、まあとにかくあなたのことを気になってるのはあるんじゃないかな!!
頑張ってください!!!!😊

No.4 22/06/26 11:37
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

カラオケ行かない?
二人っきりになったら、勇気だして髪の毛ほどいちゃおうかな?

とか、言ってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧