注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

人間関係きついです。 女子特有の悪口言い合って、謎の結束作ってるのいるのが本当…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 01:52(更新日時)

人間関係きついです。
女子特有の悪口言い合って、謎の結束作ってるのいるのが本当に嫌です。
悪口にのらなかったら異物みたいに仲間外れにするのは、どうしてでしょうか…
思い出すだけで虫酸が走ります。

タグ

No.3569589 22/06/26 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/26 01:39
匿名さん1 

めちゃくちゃムカつく上司いてどうしようもないから悪口なっちゃう。

全員が全員まじで消えろっていってるようなやつで。内容かけないけど。

No.2 22/06/26 01:45
匿名さん2 

わかる。本当にわかる。

あの中にいたくない。

本人達も悪口は良くないって分かってるんだよ。

だから、1人だけ清廉潔白だと自分が汚いもののように感じる。

それが嫌だから、相手にも強要する。

それがない環境にいくか、悪口とか時間の無駄だよねって思う子いるからそういう子達と一緒にいたらいいよ。

No.3 22/06/26 01:52
匿名さん3 ( ♂ )

妻と同じ考えですね。妻には友達(妻からすればただの知り合いだそうです)が多いように見えるけどお茶とか飲み会には参加したがらない。自分だけ他の人と違う物ばかり頼むから変わっているね?って言われるから面倒くさと思っているみたいです。悪口に対してもみんなとは違う意見を言ってるみたいなので変わり者だそうです。娘も妻と同じ考えなので仲間外れにならないか心配です。
どうして女性はそんな群れ方をするんでしょうかね?主さんも妻みたいに知り合い程度ぐらいに思ってつき合った方が気が楽かも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧