関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可
子供は欲しくないけど結婚したいと言う願望は変な事なのでしょうか? まだ恋人が出来た事すらない20代前半です。 私は「結婚」と言う事に対して大きく憧れ

遊ばれる女性の特徴ってありますか? 友達が美人なのにいつもクソ男に雑な扱いをさ…

回答4 + お礼0 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 02:31(更新日時)

遊ばれる女性の特徴ってありますか?
友達が美人なのにいつもクソ男に雑な扱いをされてます。
どれくらい可愛いかと言うと、私の父や母、祖母は真剣に〇〇ちゃんは美人だよな〜と言いますし、他撮り写真も芸能人のようで、よく似てると言われる女優がいます。
なのに男性に大切にされない...曖昧な関係で濁されたり付き合っても傷つく思いしてて、いつもどうにかしてあげたいと思ってしまうのですが、一つ思うのがいい子すぎるかもしれないということです。
リアクションが大きく、素直そうで、聞き上手なので話してて楽しいです。ただ少し気を使いすぎるというかあざとい面が見られる気がします...そこが悪い男性に付け込まれたり、彼氏をダメにするのかなと思ったのですが、そういう気質って変えられるものですか?
実を言うと私も今まで真剣に愛されたことがなく、悩んでいます。
類は友を呼ぶというのでもしかしたら彼女のようなオーラが私からも出てるのかもしれない、と思いまして。

タグ

No.3569600 22/06/26 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-06-26 02:30
duff ( 33 op7SCd )

削除投票

主体性がなく、その人自身が自分をどうでも良いと思ってる
かな

その曖昧な関係も相手のペースに飲まれ、自分が行動を起こさないからそういう関係にあるんでしょ?
私は美人じゃないけど同じような経験したからわかる
ちゃんと付き合いたいなら言えば良いんだよ
NOと言われたら引けば良い
ほら、行動したことで曖昧な関係終わるよね

相手が無駄に悪者に見えてるだけ

そして、自分をどうでも良く思ってるから何されても怒りの感情が出てこない
もしくは怒りの感情があっても何らかの理由で表現できない
だから相手に(あ、これしても良いんだ)と思われ大切にされない

自分をどうでも良いと思ってるからそんな辛い関係を選んで幸せな道を見ようとしない

あとは、純粋にこっちも相手を大切に思う気持ちが足りないのかもね

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/26 02:05
匿名さん1 

あ〇まが弱い

No.2 22/06/26 02:07
匿名さん2 

真剣に愛された事が無い女性は
まず
自分のレベルが低いにも関わらず
上を狙ってるからでしょうね。

例えば高卒で職歴無いとかスキル無し
年収低い、非正規雇用とかが
大卒正社員狙いしても
相手にされないでしょう。

例えば同じ高卒の非正規男性にも
相手にされないなら
それは性格が悪いからでしょうね。

No.3 22/06/26 02:12
匿名さん3 

男にも共通しますけど、他人任せで自分で物事を判断しない人、そういう人は利用されて当然です、イコール、無条件で人を信じやすい人とも言えます。

No.4 22/06/26 02:30
duff ( 30代 op7SCd )

主体性がなく、その人自身が自分をどうでも良いと思ってる
かな

その曖昧な関係も相手のペースに飲まれ、自分が行動を起こさないからそういう関係にあるんでしょ?
私は美人じゃないけど同じような経験したからわかる
ちゃんと付き合いたいなら言えば良いんだよ
NOと言われたら引けば良い
ほら、行動したことで曖昧な関係終わるよね

相手が無駄に悪者に見えてるだけ

そして、自分をどうでも良く思ってるから何されても怒りの感情が出てこない
もしくは怒りの感情があっても何らかの理由で表現できない
だから相手に(あ、これしても良いんだ)と思われ大切にされない

自分をどうでも良いと思ってるからそんな辛い関係を選んで幸せな道を見ようとしない

あとは、純粋にこっちも相手を大切に思う気持ちが足りないのかもね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました