注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

5分ほど前の事、ネッ友のことです。 私には毎日ゲームをしたり話をしたりする…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 12:28(更新日時)

5分ほど前の事、ネッ友のことです。

私には毎日ゲームをしたり話をしたりする友達が私含め4人います。

今日も4人で遊んでいたら、個人チャットだと遊ぶ約束も1人ずつ連絡するのが面倒くさいのでグループチャットを作らないかという話になりました。

そこまでは良かったです。夜中ですが、ぱっぱとやればすぐ寝れますし……

グループチャット(別アプリ)の作り方を知っているのが私だけだったので私は「作り方知っているからアカウント教えてくれれば作っとくね!」と言いました。

すると4人の中の二人(2人は特に仲がいい)は個人のアカウントを教えあってずっときゃあきゃあはしゃいでいました。(私には教えてくれない)

個人的には早めに終わらせたかったですが仲がいい友達のアカウントを知って嬉しい気持ちも分かるので、アカウントのID教えてからいちゃいちゃしてー!と言いました、

ですが、二人ともグループチャットそっちのけでいちゃいちゃをずっとしていました。

そしてもう1人はアカウントのアイコンを変えていたり……

(自分の意見)
自分はIDを教えてくれたらすぐグループチャットを作って寝れますし、このままいちゃいちゃしたいのであればまた明日ねで終わらせれたのに、今日送れなさそうかな?と聞いても無視、IDだけ教えることできない?と言っても無視。相手から見れば自分はやってもらってる側なのに無視ってどういうことでしょう。

そこに納得ができず、なんでやってもらってる側なのに無視するの?ずっと待ってるのにと言ってしまいました。相手は短気すぎ!とか怖~とか言っていました。

こういう時どうすれば良かったのでしょう

タグ

No.3569602 22/06/26 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/26 02:11
匿名さん1 

聞いても今は教えてくれないのならすぐ作らずとも「後でアカウント教えてね。今度作るよ」と言ってグループチャットを作る話は一旦終わりにすれば良かったと思います

No.2 22/06/26 12:28
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

寝落ちしたら良かったのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧