注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

キャバクラで働き始めました。22の女です。 うつ病で昼職もできず、傷病手当を貰…

回答2 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 15:44(更新日時)

キャバクラで働き始めました。22の女です。
うつ病で昼職もできず、傷病手当を貰っていましたがとある事情で申請できなくなり、家賃も払えないくらい金欠になってしまって、始めました。

とりあえず今の金欠を乗り越えたら、いつかは辞めて昼職につこうと思っています。
ただ、死ぬほど辛い訳ではありませんが漠然と、短い間だけど私に続けられるのかな……と思ってしまいます。自信がありません。
うつのほうは薬でなんとかなっている感じです。ただ、働きはじめてからよく眠れなくなり、連勤が続くと1日に1~3時間くらいしか眠れなくなり、お休みの日に12時間ほど眠り回復して保っている状況です。
また、顔は綺麗、アナウンサー風だと言われる感じで、そこは嬉しいしラッキーだと思うのですが体型もあまり痩せているとは言えず、性格も真面目で堅苦しいので、向いてないんじゃないかと思ってしまいます。周りの先輩方は華やかで、キラキラしているのに自分は地味だし話も対して聞き上手ではないです。本当にお客さんに楽しんでもらえているか常に不安で、話中も全身震えながらやっています。
こんな私でも、続けられるのでしょうか。

タグ

No.3569617 22/06/26 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/26 03:00
匿名さん1 

どうなんだろう
キャバクラ勤務はやったこともなければ
働いてるひとにお会いしたこともないから…

自分の中で
吹っ切れたらできそうとか
そういう感じがあればできそうな気も

でもきっとお客さんは
自分を見てほしいとか
楽しませてほしいとか
そういうことでいらっしゃるんですよね

明るくガツガツすることが
キャバ嬢の仕事の本質ではないのではないかな…

推測ですが

だから

大人しくて地味でもなにか
あ今自分を見てもらえたとか
認められたとか
そういう気持ちを刺激できる心遣いがあれば

できるんじゃないかな…
とか
思ったりしましたが

何もわかりませんからね…

すいません
好き勝手言って

でも
なんか
貴方ならできそう

と思ってしまいます

No.2 22/06/26 15:44
匿名さん2 

キャバクラなんて接客の中でも相当ストレス溜まる仕事だと思うけど…余計悪化しちゃわない?
お金の為とはいえ悪化したら元も子もないよ。
我慢する必要ないからちょっとでも無理と思ったらすぐ辞めてね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧