注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

変態村。2004年。ベルギー映画。それにしても酷い邦題ですが、原題はCalvai…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/06/26 11:40(更新日時)

変態村。2004年。ベルギー映画。それにしても酷い邦題ですが、原題はCalvaire。キリスト磔刑の地・ゴルゴダの丘の意。【以下ネタバレあります】

売れない歌手のマルクは、老人施設での慰問コンサートを終えた後、次の訪問先の南仏を目指す。途中、大雨の中、車が故障してしまい立ち往生。犬を探しているという奇妙な男ボリスに出会い、バルテルという男の家に案内され、宿を借りることになるが、〜。

変態村というよりは、狂人村という感じ。不快感、不条理感を伴う場面もあり、賛否が別れるかもですが、自分は見入ってしまいました。

観ましたか。


タグ

No.3569677 22/06/26 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 09:04
匿名さん1 ( ♂ )

おはようございます、サヤマさん。マニアックな映画にしましたね!題名は知ってますが、観てないです。熱さを忘れさせる作品かな。昨夜も、強烈なの観て、熱さを忘れました、毎日、猛暑なので、恐怖映画を観ないとダメですね。もう梅雨明けで、真夏に入った感じですね。

No.2 22/06/26 11:40
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。自分も題名だけ知ってた映画でしたが、観てみたら、かなり良かったです。自分は不条理系はあまり好きじゃないけど、引き込まれました。映像や演技が良いのかな。好き嫌いはあると思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧