注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

同性の友達に対して恋愛対象を抱いているのか、ただの憧れなのかわかりません。 今…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 22:41(更新日時)

同性の友達に対して恋愛対象を抱いているのか、ただの憧れなのかわかりません。
今のきもちとしては、
私にだけ頭を撫でてきたり、やけにかわいいといってくるので、言われる度に照れてしまいます。
この前電話をかけた時、寝起きだったのですがすごくデレデレでかわいいなと思いました。
普段はツンデレで、ツンの方が多いので余計かもしれませんが、、、
ただ、異性を好きだった時のように、授業中に目で追ったり一緒に喋っている同性に嫉妬するとかはありません。

タグ

No.3569997 22/06/26 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/06/26 22:41
匿名さん2 

その子に彼氏が出来たら嫌って思う?
友達、特に親友とかは、彼氏が出来ると取られた感じがして嫌と思ってしまう人は多いみたいです。
自分より彼氏優先か…みたいな。

No.1 22/06/26 19:57
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

憧れって感じでは無いと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧