注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

マジ無理4ぬ 食事中の方閲覧注意 🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄…

回答5 + お礼5 HIT数 328 あ+ あ-

ニンジンをお空へ飛ばす( RiFUCd )
22/06/26 20:09(更新日時)

マジ無理4ぬ

食事中の方閲覧注意
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

虫がマジ無理

お風呂でハエみたいなキモい虫いてお風呂につかれなかったし、
お風呂から出た後下着をもってはやく二階に上がろうとしたら変なキモい虫がくっついていて泣いた。そのあとマミーに外から入ってきたデカイGが現れた話を聞いて泣いた。4ぬ もう無理だ
なんとかできませんか

タグ

No.3569998 22/06/26 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 18:15
匿名さん1 

同じく虫が大嫌いなので、外から戻る時は周りに虫がいないか確認してからドアを開ける。
洗濯物などで外に出る時は最小限しか開けない。
あとは家の中を綺麗に保つ。
これで虫を見ることはほぼ無くなりました。

No.2 22/06/26 18:16
匿名さん2 

山登りとかキャンプとかして早く虫に慣れてください

No.3 22/06/26 18:30
匿名さん3 

一匹見たら三十匹居ると思えと太古の昔より言い伝えられてございます。

主様がまだ目にしていないだけで、住居内には沢山の蟲が息を潜めている事と存じます。

しかし、奴等もまた生きており、生存への道を模索しているものと推測されます。
簡単には退去・自害には応じないものと思われます。

如何にしてこの現状から逸脱できるか、これは主様の交渉力以外に期待できるものはございません。
蟲といえど、この世に生まれた尊い命、如何にしてその住居から退去願えるか、主様にも可能な方法を一つ提起させて頂きたく思う。

まず、家族を皆住居の外に退去してもらう。
全ての窓や扉を締め切り、主様一人で、全ての部屋で儀式を行って頂きたい。
部屋の数+廊下の数量のバルサンをそれぞれの部屋、廊下に設置し、次々と着火していく、「ここは決して住み良い場所ではないのだよ」と呟きながら、蟲達を諭すように。

一通り着火したら、あとは煙が収まるのを待とう。
もう住居からは蟲達の息吹は聞こえなくなっただろう。
主様の願いを聞き遂げて、望む形へと導いてくれるはずだ。

主様の幸運を祈る。

No.4 22/06/26 18:43
恥ずかしがり屋さん4 ( 40代 ♂ )

サバイバルという漫画を見ると虫なんて
気にしてられない思いになりますよ
まぁ虫で ぎゃーとか可愛らしいと思います

No.5 22/06/26 18:52
匿名さん5 

虫除去スプレー網戸とか窓周りに振りかけると効果あるよ〜

No.6 22/06/26 20:03
お礼

>> 1 同じく虫が大嫌いなので、外から戻る時は周りに虫がいないか確認してからドアを開ける。 洗濯物などで外に出る時は最小限しか開けない。 あとは… 返信ありがとうございます!
すごい!完璧な行動ですね…
私もなるべくそれを意識してみます!

No.7 22/06/26 20:04
お礼

>> 2 山登りとかキャンプとかして早く虫に慣れてください 返信ありがとうございます!
慣れたいんですが、無理なんです~

No.8 22/06/26 20:06
お礼

>> 3 一匹見たら三十匹居ると思えと太古の昔より言い伝えられてございます。 主様がまだ目にしていないだけで、住居内には沢山の蟲が息を潜めている… 返信ありがとうございます!
なんかすごいですね…(語彙力は宇宙の彼方へ捨てました)
とりあえず虫に会ったら「ここは良い場所じゃないよ」と唱えたいと思います!

No.9 22/06/26 20:08
お礼

>> 4 サバイバルという漫画を見ると虫なんて 気にしてられない思いになりますよ まぁ虫で ぎゃーとか可愛らしいと思います 返信ありがとうございます!
私も多分命に関わる状態だったら克服できるかもしれませんが、
やっぱキツイですね…

No.10 22/06/26 20:09
お礼

>> 5 虫除去スプレー網戸とか窓周りに振りかけると効果あるよ〜 返信ありがとうございます!
それめっちゃいいですね!明日からやってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧