注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

自分の家の車庫にバックで車を停めようとしたら少し自分の車が擦れてしまいました。(…

回答2 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 19:24(更新日時)

自分の家の車庫にバックで車を停めようとしたら少し自分の車が擦れてしまいました。(車庫は狭いです)

そしたら近くにいた私の母親が車、柱にあたったやないの!!!なにしてんのよ!!!だからそうじゃないっていってんの!!と怒鳴り散らかしました。

私だって真剣にバックしてとめてましたが、場所と狭さで難しかったんです。しかも免許を取ってからまだ一年もたってないです。たしかに私の不注意で柱に擦れてしまいました。何もそんなに起こることありませんよね…?車に傷はありませんでしたが、母は難癖つけてある!!と言って怒鳴り散らかしました。
しかも、私の家にはおばあちゃんの友達が遊びに来てたり近所にも人がいるため恥ずかしかったし泣きそうになりました。やめてほしい…

タグ

No.3570015 22/06/26 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 18:43
恥ずかしがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

ドンマイ

人じゃなくて良かったね

No.2 22/06/26 18:47
お礼

>> 1 もしも人だったら刑務所行きですよね…恐ろしい…
やはり運転はどんなにつかれていても注意深く行うべきですよね!

No.3 22/06/26 19:19
匿名さん3 

免許とって一年満たないんだから、車庫入れもまだ苦労するのは当たり前
それを見越して、最初の車を選ぶ人も多いのにね
誰にも迷惑かけない失敗なら、むしろするだけして運転を体で覚えていったらいいと私は思います

No.4 22/06/26 19:24
お礼

>> 3 ですよね…!!(;O;)アドバイスありがとうございます

なんであんなに近所にまで届く声で怒られなきゃいけないのかって思いました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧