注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

私はMなんですけど、まあ彼氏がいたことないのでした事ないんですけど笑 Mの人は…

回答5 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 02:27(更新日時)

私はMなんですけど、まあ彼氏がいたことないのでした事ないんですけど笑
Mの人は行為中どんな事された事がありますか?
逆にSの人はMの人にどんな事したくなりますか?

タグ

No.3570070 22/06/26 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/06/28 02:27
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

僕の場合は、何度も寸止めしたり焦らしたり…。
イカせる時は、思い切り何度も潮吹くまでとか?

No.5 22/06/26 22:21
秘密の花園アウトルック ( 40代 ♂ 8VNUCd )

No.4 の himitsunohanazonoアウトルックです。
今まで複数の処女でエッチしたいM女性にした内容は恥ずかしい格好のまま、アダルトグッズを売っているお店に行ったり、ガソリンスタンドで給油したり、洗車したり、カラオケボックスでカラオケしたり、ボウリングしたり、ショッピングしたり、公園へ行ったり、駅へ行ったり、自転車に乗せたり、剃毛したり、首輪とリードをつけたりしましたし、したくなります。この他にもいっぱいありますが、多すぎるため省略します。

No.4 22/06/26 21:51
秘密の花園アウトルック ( 40代 ♂ 8VNUCd )

私は都内のS男で希望は野外・露出をしてきましたが、他に羞恥・潮吹き・首輪・剃毛・コスプレ・落書き・縛り・玩具・ペットプレイ・言葉責め・目隠し・口枷・手枷・手錠・足枷・クスコ・スパンキング・イラマチオ・放尿・飲尿・浣腸・アナルSEX・蝋燭・鞭・痴漢プレイ・レイププレイなどをしてきました。M女性に懇願されてボディピアスをつけた事や監禁をした事があります。
不安な女性のために 「お試し調教体験」 があり、女性の野外・露出・その他の調教願望を教えて頂いて、女性の願望を叶える事もあります。
内容は別にお教えします。

No.3 22/06/26 21:16
匿名さん3 

M女ですが、言えません。

ただ、1つ言える事は射精なし、挿入なし。
そういうSMをしてきました。

No.2 22/06/26 20:13
お礼

>> 1 なかなか凄いエピソードですね笑
やられた事がないので何がどんくらいやばいのか分からないですけど、主様のエピソードの限り私の想像してたよりはるかに狂気の世界でした!笑

No.1 22/06/26 20:06
匿名さん1 

ここで言って良いのでしょうか

知り合いのえげつないカップルは、彼氏がみぞおちを蹴り上げたらしいですし
スタンガンで失神するようなレベルでばちこーんもしたらしいです
まぁ、あいつらは特殊な例ですけど
SもMもレベルがあります、こいつらは10段階で9くらいです

私の経験で言うと、具体的過ぎてなんか怒られそうです
私はSとMどっちでもいけるのですが、太ももガッチリ抱えて逃げられない状態にしてから、相手はベッドでこっちは床でがっつりと(以下略

その程度です
私はレベル的に5までが限界ですね、10なんか狂気の世界です

  • << 2 なかなか凄いエピソードですね笑 やられた事がないので何がどんくらいやばいのか分からないですけど、主様のエピソードの限り私の想像してたよりはるかに狂気の世界でした!笑
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧