注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

もやっとします。 今日、イオンモールみたいな大きなモールで買い物したんですが、…

回答3 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 22:21(更新日時)

もやっとします。
今日、イオンモールみたいな大きなモールで買い物したんですが、
帰ろうとしたら買い物した店舗から電話がきて「こちらのミスで会計が処理できなかったから戻ってきて欲しい」
と言われました。
すでに駐車場まで来てたのに、そこから正反対の店舗まで戻り、もう一度会計やり直しでした。クレジットカードやレシートポイントカードも言われるままに再度出しました。
下手にでたら出てたら向こうもぞんざいな態度になり、全く申し訳ない感じもなく事務的に処理して終わりました。
一応すみませんの一言はあったので良しとできますか?

タグ

No.3570085 22/06/26 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 20:29
匿名さん1 ( ♀ )

もやりますねー。

主さんがそう考えてるわけじゃないと思うけど、あとからクレームは私は面倒だからしませんね。

あまりにも酷い態度だったなら、
「いや車まだ乗ってなかったからまだいいけどこれから気を付けてくださいね」
と、関係性をあらわにしときますね。

No.2 22/06/26 20:31
匿名さん2 

主様の御寛大な対応に高評価です。

No.3 22/06/26 20:32
お礼

>> 1 もやりますねー。 主さんがそう考えてるわけじゃないと思うけど、あとからクレームは私は面倒だからしませんね。 あまりにも酷い態度だ… ありがとうございます。
田舎だから、知り合いだといけないと思い下手に出てしまいました。
夕方の忙しい時間なのにモヤモヤしてます。
もっと堂々とすれば良かった!!

No.4 22/06/26 22:21
匿名さん4 

めっちゃ腰低い感じで対応してくれたらまだ良かったんですけど、イライラが収まらないなら後日店長さんなり本社なりに電話してクレーム入れた方が良いかもですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧