注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

告白してフラれてからも頑張っているのですが 話しかける等の直接アピールができま…

回答4 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/07/03 19:52(更新日時)

告白してフラれてからも頑張っているのですが
話しかける等の直接アピールができません。

今やっていることは
・何にでも全力で取り組む・笑顔を心がける
・嫌なことも率先する・部活を楽しむ
・目立てるところは目立つ・友人と仲良く話す
・誰にでも優しく・見た目を綺麗に

などです。それでやっと彼から話しかけてもら
えるようになったのですが…

最近はクラスが楽しいのか全く出てきません。
覗いてみると男子数人で話しています。これ
だとライバルの方が有利なので泣きそうです。

アピール(話すことが)できるものは
・7月の彼の誕生日・映画テレビ放送
・アニメ(二人で前から楽しみにしている)
・私と彼の絵が何位なのか(学校行事の投票)

くらいです。何か良い方法はありますか😭
また、アピール出来るものはなんと話しかけれ
ば良いでしょうか…

タグ

No.3570244 22/06/26 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 23:52
匿名さん1 

まず男の「告白を振る」は割と大したことないです。君は恋愛対象外だ!みたいな確固たる意志は無いです。全然チャンスあります。

彼には「好き」「カッコいい」ってとにかく言いまくりましょう。そして彼が「え?何だって…?」みたいに食いついてきたら、あえて引くのです。ドライに、冷たく、スルー。要するに思わせぶり攻撃です。

そして恋人になりたくて仕方がないアピールと、恋人になれなくて苦しいアピールをしましょう。
ただし彼には「間接的」に伝わるように!
彼や貴方の友達にアピールするんです。
「お前が振ったあの子、お前の事相当好きなんだな〜?」みたいに伝わるのが理想です。

恥ずかしいと思いますが、これができれば勝率爆上がりです。

No.2 22/06/27 10:46
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

フラれ方を詳しく書いて貰わないと軽々となんも言えん。

他に好きな人がいて付き合ってるからダメ

だと、アピールもするなって話になる。

アピールして良いと思う理由をしっかり教えて貰えたら、それなりなアドバイスはしよう

No.3 22/06/28 20:03
匿名さん3 

振られた理由にもよる

No.4 22/07/03 15:02
お礼

>> 2 フラれ方を詳しく書いて貰わないと軽々となんも言えん。 他に好きな人がいて付き合ってるからダメ だと、アピールもするなって話になる… 私の元彼が彼の親友なんです…。

フッたのは私です。
「結婚する」「幼稚園の頃から好きだった」
と言うくらい溺愛されていたので…。

それが原因だそうです。

今は元彼は未練ないと言っているのですが…
難しいでしょうか…??

No.5 22/07/03 15:03
お礼

>> 3 振られた理由にもよる 先程No.2さんに返信したような形です。

「お前はない」と言われたわけでもないので
まだ良い方なのかなぁと思います…

No.6 22/07/03 19:52
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ターゲットにとって相談主さんは、友だちの元カノだからと、フラれたわけやな。

・私と彼の絵が何位なのか(学校行事の投票)
は、LINEやメールで話してたら話題になるだろうけど、連絡はどうなんだ?

アニメは良いネェ。ジョジョと進撃の巨人の続きがそろそろあるらしいし、たまに見るがキングダムは録画だけ貯めていってる。てんの戦闘服の胴体部分が無くなったのは原作からの問題だろうな。

で、ライバルってのと、ターゲットはどう言う関係なんだ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧