注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

(愚痴です) 秋山選手がカープに来てくれて、カープファンとしては無茶苦茶うれし…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( KBDUCd )
22/06/27 16:23(更新日時)

(愚痴です)
秋山選手がカープに来てくれて、カープファンとしては無茶苦茶うれしいです。もう寝れないレベルに嬉しいです。

でも、丸ファンとしてはFA関連やっぱりイライラします。ネットで背番号の予想をしていて、9じゃないかって思ってる方が多いです。私もそうじゃないかなと思ってます。
問題なのはその後です。

「緒方さん以来の9かー」とか要ります?毎回毎回FAになると、話題にして、いなかったことにしたりして、楽しいんですかね?

残ってくれなかったのが残念なのも悲しいのも分かるし、行った先が巨人だからって方もいると思う。私は、他球団に行っても応援してほしいんじゃなくて、腹がたってるならいちいち話題に出さなくて良くない?って言いたい。

お金で行った、金で選んだとか決めつけてる。
もしかしたらお金かもしれないよ。でも、毎回毎回いなかったことにして、悪口を書くのはやめてほしい。丸選手ファンだからかもしれないけど、私は「丸選手をいなかったことにする=3連覇をなかったことにする」だと思うくらい、カープに貢献してくれた素晴らしい野球選手だと思ってる。

関係ないけど、秋山選手頑張って下さい!!2000本安打達成できることを期待しています!

タグ

No.3570336 22/06/27 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-06-27 16:23
匿名さん1 ( )

削除投票

野球ファンじゃないけど、すごい共感。

自分の好きなアイドルグループのエースポジが脱退して大手に移籍した後、数年経って加入してきた新メンバーがそのメンバーカラーを引き継いだ時、周りのオタ友がそんな感じで悲しかった。

その野球選手も夢とか目的があって、そこを離れて、自分のいたい居場所に移ったのに、否定しないであげてほしいよね。しかも新しい人が加入するおめでたい時に。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 16:23
匿名さん1 

野球ファンじゃないけど、すごい共感。

自分の好きなアイドルグループのエースポジが脱退して大手に移籍した後、数年経って加入してきた新メンバーがそのメンバーカラーを引き継いだ時、周りのオタ友がそんな感じで悲しかった。

その野球選手も夢とか目的があって、そこを離れて、自分のいたい居場所に移ったのに、否定しないであげてほしいよね。しかも新しい人が加入するおめでたい時に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧