注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

二十歳年上の男に別れを告げました。別れを告げてからも復縁できると思ってるのかしつ…

回答2 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 11:14(更新日時)

二十歳年上の男に別れを告げました。別れを告げてからも復縁できると思ってるのかしつこく電話やメールをしてくるので、もう疲れたからはっきり嫌いだと言いました。そしたら今度は私に対して嫌味や煽るようなメールばかりしてきて気持ち悪いです。
耐え難く、もうブロックしたのですが、きっと私が返事をしなくなっても相手の今までの恋愛経験上私のことを忘れてくれないと思います…。
そういう私も、恋愛的な意味ではないですが嫌な意味で忘れられないです。
そもそもそんなに年下の女に手を出す男なんか最初からろくな奴じゃないと薄々気づいていたのに好奇心で付き合ったのは馬鹿でした。

いま最高にイライラしていて発狂しそうです。
もう何言っても男は離れてくれないんですよ…本当胸くそ悪いです、、、
もう気持ち悪すぎてこれからの恋愛に支障をきたしそうです。

イライラしてるので殴り書きです。許してください。

皆さんこういった恋愛があったら胸くそ悪くならずにきっぱり忘れられますか?

タグ

No.3570346 22/06/27 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/27 03:24
匿名さん1 

別れた彼にしつこくされたこと、私もあります。もうずいぶん前ですが、確かに忘れられません。携帯番号も、変えざるを得なかったです。
お気持ちお察しします。主さんがもし1人暮らしだったら、携帯番号変更と引っ越しも検討された方が良いかも。ストーカー行為をしだす恐れがあるので。

No.2 22/06/27 05:04
匿名さん2 

ストーカー気質、粘着気質は男女共に
一定数いますね。
必ず逆恨みして相手のせいにし、
しつこく粘着するのが特徴です。 
ママ知り合いや同性知人に対しても、
このようなタイプは最悪です。
誰も友人も何もいない人なんですよ。
人格おかしい人です。

No.3 22/06/27 11:14
お礼

本当に、関わったことを後悔しています。携帯番号はもう変える予定です。家はバレてないのでストーカーの心配は多分無いかと願いますが、、、。

その人は話の中に友達が全然出てこなかったですね。今まで時間問わず直ぐにラインの返信が来てたことを考えると私以外に考える人いなかったのかよって感じです。絶対に人格おかしいです。
関わってしまったこと、本当に後悔しかないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧