注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

婚活サイトで知り合い、最初から推しが強かった男性と付き合い始めましたのが、ひと月…

回答9 + お礼7 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 21:39(更新日時)

婚活サイトで知り合い、最初から推しが強かった男性と付き合い始めましたのが、ひと月前です。

私は外見が好みじゃなかったので、ラインやたまのデートで様子見してたのですが、3ヶ月経っても「自分は忙しいし時間をかけられない、あなたとの縁を大事にしたい」と説得されて、です。

私は結婚を目標にしてたので、「婚約するまでは身体を許したくない」と話しました。
が、彼に、セックスはコミュニケーションだと言われ、考え直しホテルへ行きました。


ひと月後の今日、「昔からの知り合いで好意を持ってた女性から告白されて揺れている、あなたに言わずにまたホテルへ行くのは失礼だから」と告げられました。

その女性は、彼が彼女できたと話したら、「私は離婚したの。結婚しなくてもいい、他の人と付き合っててもいい、あなたのそばにいたい」と言ったそうです。
身体の関係もOKと。

私は頭にきて「その女はとんでもない、タチが悪い」と彼に言い、彼は女を庇いました。

結果、別れてきたのですが、どうにも興奮が収まらなくて寝つけません。

皆さんは、どう思いますか?



タグ

No.3570347 22/06/27 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/06/27 03:09
お礼

>> 1 ヤリ目既婚者。女の話も嘘。3ヶ月の間、女の話が出なかったのに、ホテル行った途端に出るのは、最初から仕組んでたね。 結婚まで進んだらヤバいか… 返信ありがとうございます。
ただ、既婚者ではありませんね。色々と話してると分かります。
婚活サイトで結婚した人もいます。全てが騙しだと思えません。

No.4 22/06/27 03:19
お礼

>> 2 彼の強引さに圧された、あなたにも問題があるよ… 私だったら、関係を持ったのはとても悔しいけど、その変な女性にくれてやるわ!って思って、… 恋人としてはトキメキもなかったのですが、結婚相手としては年収が良くて将来の話に夢を見られました。

毎日ラインしてたので、寂しくなりました。私には茶飲み友達しかいないので。

あと、私は別れたつもりですが、彼は距離を置いただけと勘違いしてるかも。
かと言って、彼にもうラインしたくないです。
でも、暫く経ってから、例の女と付き合うからなんてライン来たら嫌ですね。

ブロックが妥当ですかね?

No.11 22/06/27 06:49
お礼

>> 5 目を覚ましてよ。まだサイト続けるの? 独身証明書も見てないのに、話しただけで信用するから、騙されるんだよ。 既婚じゃなくても偽名とか詐称… 各種証明をするサイトです。本人からも運転免許証も所得証明も見せてもらい、確認済みです。
彼は高年収が自慢で、それで釣ってましたから。

No.12 22/06/27 06:54
お礼

>> 6 ブロックが賢明だと思います。 彼、強引だから、またあなたに寄ってきて、なんとかしようとしてきますよー。「あの女性がいる僕も認めてくれた上で… いえ、惜しくはありません。
腹立だしくて、何か文句を書いてやりたい気持ちがあるだけです。
写真のやり取りもしてて、悪用されたらと疑うと、証拠を残しておきたいし。

No.13 22/06/27 06:56
お礼

>> 7 やり目男だ。 年収も嘘っぽい。 もう彼からも連絡来ないよ。 主さんとやっておいしくなかったんだよ。 だからその女の嘘話が出たと言う分… そのサイトでは、特定以上の年収は証明が要りますので、そこは嘘ではありませんね。

No.14 22/06/27 06:58
お礼

>> 8 年収も何も全て嘘だよ。 最初から、引っかかる女目的で 年収高くし学歴高くし結婚匂わせ 一回〜数回やれば色々理由出して終わり。 安い風… 嘘かどうかは確認してますし、話してれば分かります。
仕事の自慢話が多かったので。

No.15 22/06/27 07:00
お礼

>> 10 主さんの意向を無視して、セックスがコミュニケーションとか言ってる時点でおかしい。 結婚を見据えた交際なら、相手は主さんの気持ちに寄り添って… そのサイトは退会しています。
やり目かどうかは、少し事情があり、判断に迷うところですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧