注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

相手にセックスは月一回程度かそれ以下でいい。 理由は痛いからだそうです。 外…

回答11 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 12:59(更新日時)

相手にセックスは月一回程度かそれ以下でいい。
理由は痛いからだそうです。
外では手を繋ぐ程度のスキンシップまで、仕事で疲れてるから余裕のある時に会いたい。
遠出は次の日が休みの時だけ、LINEのやりとりは余裕のある時にしたいから毎日は無理、電話は苦手だからあまりしたくない。
と言われました。ショックを受けています。
これって付き合ってるといいますか...。
とくに痛いに関しては回数こなさないと一生改善されない気がします。

タグ

No.3570362 22/06/27 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 03:06
匿名さん1 

回数より痛くないやり方をまず調べて
から頑張っていいかも
痛いのに回数こなされたら嫌ですよ

No.2 22/06/27 03:10
匿名さん2 

そういう付き合いをしているカップルもいるでしょうが、相手の希望や気持ちを確認もせず、一方的に書かれている全てを捲し立てられたらショックを受けると思います。

自分の条件のみを突きつけて全て受け入れてくださいはないですよね。

No.3 22/06/27 03:21
通りすがりさん3 

それ、付き合ってるって言えるの?
相手からは主を『好き』って気持ちが
感じられないのだけど。。。
相手の言われるまま合わせてでも
主が、それでも良いなら
構わないのだけど、条件が多くて
弄ばれてるだけでは?と感じる。

No.4 22/06/27 03:29
匿名さん4 

キープされてる可能性あるけど、自分も恋愛に関しては彼女?寄りの人間だからなんとも。

あとセックスは回数こなせばなんとかなるって思考は捨てた方がいいです。
角度もあるだろうけど、ちゃんと前戯してますか?
手マンとクンニちょろっとやってはい濡れた!気持ちいいんだろ!ズボ!はクソ野郎。

濡れるのは異物が入ってきたら出る反応であって気持ちいいから出てる訳ではない。
もちろん気持ちよくてびちょ濡れになる事もあるけど、セックス開始~序盤の濡れるは異物への反応だから勘違いしないように。

女性器は内臓なので丁寧に愛撫して広げてなんぼです。

No.5 22/06/27 04:11
匿名さん5 

時間作ってでも会いたい相手ではないのだろう。
好き、が感じられないし、主もやばいよ。
回数こなせば、、だなんて 下手なやつが言うセリフ。

痛がり女もいるけれど。

彼女とは合わないんだろうな。 次行けば?

No.6 22/06/27 04:13
匿名さん6 

勉強!勉強!
スペンス乳腺を勉強すれば彼女メロメロ。

No.7 22/06/27 22:25
匿名さん7 

痛い事はあまりしたくないと思いますよ。
痛みを改善する方法には避妊をしっかりして相手の不安をなくす、リューブゼリーを塗ると言う方法があります。また、病院で麻酔の作用をする潤滑剤を処方してもらう方法があります。

No.8 22/06/27 22:25
匿名さん 

痛い事はあまりしたくないと思いますよ。
痛みを改善する方法には避妊をしっかりして相手の不安をなくす、リューブゼリーを塗ると言う方法があります。また、病院で麻酔の作用をする潤滑剤を処方してもらう方法があります。

No.9 22/06/28 00:53
匿名さん9 

私はキープ相手には似たようなこと言います。そういうタイプだと納得させれば、繋がるの楽になるので。

No.10 22/06/28 02:14
通りすがりさん10 

自分が下手なのを自覚できてない
痛いのが相手の経験不足だと思ってるの?
自分の勉強不足を相手のせいにするような人と真剣に付き合いたいと思う?

No.11 22/06/28 12:59
匿名さん11 

個人的にはそう言われたらそれはそれでポジション取りやすくて良いけどね。
別にセックスは半年に1回でも良いし、そもそもセックスがイヤならしなくても良いし。
俺自身、セックスは苦手だから。
なので、その条件はあまり困る事が無いなぁ。

年齢がわからんけど、高校生とか大学生辺りなら不満なのかな。
生活もあるし、現実を見たお付き合いなら、不便な事もあろうかと。

書面で提示されたら、事務的過ぎる印象もあるけど、昨今の社会事情を鑑みたら致し方ない面もあるかもね。

負担が掛からないのはデメリットにならないから、まるっとOKですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧