注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

風俗への興味が捨てきれません 私には付き合っている彼女が居るのですが、風俗…

回答15 + お礼11 HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 16:45(更新日時)

風俗への興味が捨てきれません

私には付き合っている彼女が居るのですが、風俗への興味が捨てきれません

幼馴染の彼女と学生時代から付き合って、社会人になってから本格的に交際を始めたのですが、彼女は性行為がかなり嫌いらしく、彼女としての義務だからと無理をしてしてはくれるのですが、ほぼ受け身で等身大の人形を相手にしているかのような性行為しかさせてくれません、陰茎を見る事さえかなり嫌がる程です、手で触ることも目を逸らしながらコンドーム越しでないと出来ません

正直なところもっと様々なプレイに興味のある自分としては不満足な事も多いのですが、行為を頼むと泣いて嫌がったり、こんな自分でごめんなさいと涙ながらに謝られると強く言う気にはなれません

どうしても少しマニアックなプレイへの興味が捨てきれない私はつい街中やネットで見かける風俗情報への興味が湧いてくるようになってしまいました

当然彼女への裏切りという事は理解しているので、一度も利用した事は無いのですが、頭の片隅から風俗への興味が消えてくれないのです

このままではいつか彼女を深刻に裏切ってしまいそうで、風俗を利用したいという考えが頭をよぎる度にかなり心身に負担をかけて我慢しているので、なんとか今の状況を変えたいです
なんとかならないでしょうか

彼女の事は性行為への不一致以外はとても愛しているので、なるべくならば彼女と別れるという選択をしない方向で考えたいです

22/06/27 13:57 追記
特殊なプレイがしたくなる
→彼女に頼みたいが嫌がるのはわかる
→ついそれが「出来る」と言う風俗が目に入る
→自己嫌悪と後悔で苦しむ
→自力で少し発散しても我慢は募る一方なのでまたしたくなる
と言う悪循環をなんとかしたいと言うのが願いです
別れる、または風俗に行くのはなるべくならばどちらもしたくないと言うのが本音です

タグ

No.3570505 22/06/27 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-06-27 12:07
匿名さん2 ( )

削除投票

彼女への裏切りになるかどうかは彼女に聞いてみないと分からないと思いますが
あくまでも風俗はお金を出してその対価でサービスを受ける訳ですから浮気とは違いますから理解する人もいますし理解しない人も勿論いるでしょうけど浮気と風俗は同じでは無いのは確かですよ

彼女の事を思って、嫌がる彼女に対してあれこれ要求するのは違うと思うんだと言えば良い
性欲を君にぶつけるのは良くないと考えた結果風俗へ行きたいと考えてるんだけどどうだろうか?
って聞いてみたら良いと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/27 12:02
通りすがりさん1 

え?バレなきゃ何も問題ないじゃない。
彼女もしたくないなら、しなければ性病伝染る事もないし、バレづらいですね。

その彼女と一生付き合うかもわからないし、他の女と二股かけたりセフレつくるより、風俗の方がよっぽど良いと思いますけどね。

No.2 22/06/27 12:07
匿名さん2 

彼女への裏切りになるかどうかは彼女に聞いてみないと分からないと思いますが
あくまでも風俗はお金を出してその対価でサービスを受ける訳ですから浮気とは違いますから理解する人もいますし理解しない人も勿論いるでしょうけど浮気と風俗は同じでは無いのは確かですよ

彼女の事を思って、嫌がる彼女に対してあれこれ要求するのは違うと思うんだと言えば良い
性欲を君にぶつけるのは良くないと考えた結果風俗へ行きたいと考えてるんだけどどうだろうか?
って聞いてみたら良いと思います

No.3 22/06/27 12:11
お礼

>> 1 え?バレなきゃ何も問題ないじゃない。 彼女もしたくないなら、しなければ性病伝染る事もないし、バレづらいですね。 その彼女と一生付き合… アドバイスありがとうございます
どうにも嘘をつくのが苦手な自分なので何かの拍子にバレてしまいそうなのが心配ですね

二股やセフレよりは良い、と言う考えだと確かに少し肩の荷がおりるような気がします
実際に行くかは別としてもう少し気楽に考えてみようと思います

No.4 22/06/27 12:17
お礼

>> 2 彼女への裏切りになるかどうかは彼女に聞いてみないと分からないと思いますが あくまでも風俗はお金を出してその対価でサービスを受ける訳ですから… 返答ありがとうございます
彼女への思いは揺らぎないのですが、どうにも性欲関係は理解してもらえるとは思い難いです

直接確認した事はありませんが、彼女と街を歩いている時につい目に入ってしまった風俗の看板を見てしまった時に「そう言うの興味あるの?」と物凄く冷たい目で言われたので、相談したらそれだけで破局の危機を迎えそうで正直怖いですね

本当に最後の手段として相談してみるという選択肢も持つようにしようと思います

No.5 22/06/27 12:31
恥ずかしがり屋さん5 ( ♂ )

急がばまわれ。彼女を理解するために性嫌悪について研究しては?今はかなり性におおらかになったとはいえ、一昔二昔前は彼女さんみたいなタイプは珍しくもなかったわけで、なぜ、どうして?価値観を転換するには?等を真面目に調べてみては?

No.6 22/06/27 12:35
匿名さん6 

2さんの言うようにしたらいいと思う。

それでも彼女がNOと言うなら別れたら?

今は我慢出来ても先々までは無理でしょ。

性格も性の相性も合う人を探した方が今より楽しくなるしそれは彼女にも言えること。

裏切る前に自分の欲求を認め相手にも話ししてお互いの違いに向き合う方が誠実だし主の悩みの深刻さが彼女にも伝わるよ。

お互い歩み寄り努力してもダメならある程度納得して別れられる。

もしかしたら風俗ならOKでるかもしれない、

No.7 22/06/27 12:41
匿名さん7 

最悪です。できれば別れたくないってあったのが答えだと思います。

風俗へ行く事で彼女と別れる事があってもある程度覚悟しているって事ですよね。

別れてあげてください。聞きたくないでしょうが、正直気持ち悪いです。
そこまで風俗に興味あって行きたい気持ちが強いとか聞いてて吐きそう。

なら行けば良いのでは?って思います。
勝手に性病でもなればいいし、その代わり最低限行く前に彼女に伝えてあげて別れるなりしてあげてください。
それがあなたができる精一杯の誠意です。

女性は性病によっては、妊娠出来なくなる体になることもあります。女性にしか現れない性病の種類もあります。
風俗嬢たちは毎回客の相手した後に検査して結果出しているわけじゃないので、HIVや梅毒含め、何を持っているかわからない状態です。

自分自身をそれらに晒してまで性欲優先なら勝手にやればいいですが、彼女はそんな選択していないのでせめてそんな不幸からは守ってあげてください。
お願いします。

No.8 22/06/27 12:45
お礼

>> 5 急がばまわれ。彼女を理解するために性嫌悪について研究しては?今はかなり性におおらかになったとはいえ、一昔二昔前は彼女さんみたいなタイプは珍し… ご返答ありがとうございます

性嫌悪について研究ですか
確かに我慢するばかりでそこに踏み込んだ事はあまり無かったかもしれません

大変参考になりました、ありがとうございます

No.9 22/06/27 12:46
通りすがりさん9 

お互いに納得した上でなら性の不一致も問題にならないと思いますが
あなたが我慢しなければいけない状態で
これからの一生を彼女との性行為だけで過ごせますか?
数年は我慢できても数十年彼女とのみで我慢できるとは思えません。
「セックス以外に不満はない女」は、いずれ「セックスもできない女」に変わります。

酷い言い方ですがいま別れた方が彼女のためにも幸せだと思います。

No.10 22/06/27 12:49
お礼

>> 6 2さんの言うようにしたらいいと思う。 それでも彼女がNOと言うなら別れたら? 今は我慢出来ても先々までは無理でしょ。 性格… ご返答ありがとうございます

お互いの思いを直接ぶつけ合うと言うのが大事、という返答が多いですね

風俗に行く行かないは別として、性行為について今度はもう少し彼女が苦しまないように話し合ってみたいと思います

No.11 22/06/27 12:50
匿名さん11 

性の不一致は結構深刻になって来るぞ?
何だかんだ言っても、男は性欲の塊だからな。
そのうち不満が溜まってイライラが爆発するかもしれんよ。
性欲ってのは、子孫を残す為に備わってる本能だからね。
その本能を押さえ付けるのには、かなりのストレスを抱えなきゃならん。
だから我慢し続けるのは、自分に取ってもそうだし、彼女に取っても良いことではないんだよな。

かと言って、バカ正直に「風俗行きたい」と彼女に相談しても、元々が男の性欲に対して理解が無い彼女なら、当然の如く反発されるだろう。

だからそこは「必要悪」だと割り切って、こっそり行くのもアリだと思うよ?
女に取っては身勝手な理屈にしか聞こえないだろうが、男に取っては大問題だ。
お互いが歩み寄るのが難しいなら、彼女との仲を円満にする為に、知らせずに行くのもアリだと思うね。

勿論、そこで主さんが風俗にハマってしまってはどうにもならんけど…。
しっかり自分をコントロール出来るなら悪い選択じゃないと思うよ。

まぁ、これからも長く付き合って、結婚でもすれば、彼女も段々と変わって行くかもしれないしな。
そうなる前に主さんが我慢し過ぎて、関係が不仲になっても仕方がない。
だからこそのリフレッシュと思って、合法な手段で性欲をコントロールするのは、男として決して間違ってはないと思うよ。

男に取って性欲とは、睡眠欲や食欲と同じだ。
変に我慢し続けると害が出るものだ。
それを分からない女は多いし、彼女にも追々理解してもらわないとな。

No.12 22/06/27 12:56
お礼

>> 7 最悪です。できれば別れたくないってあったのが答えだと思います。 風俗へ行く事で彼女と別れる事があってもある程度覚悟しているって事ですよ… ご返答ありがとうございます

彼女とできれば別れたく無い、というのは他所の掲示板で「彼女との行為が少ない」という内容の相談をした時に「性欲が不一致なら別れた方が良い」という回答しか来なかったので今度はもう少し前向きな改善が出来る返答が集まればいいなと思った次第で、彼女と別れても良いから風俗に行きたいという気持ちは一切ありません、なるべくであれば風俗への興味を断つ方向で考えたいというのが本筋です

しかし、風俗に興味を持つだけでも気持ち悪い、裏切りであるというのはとても参考になるご意見でした
やはり私が間違っているのですね、風俗への思いは断つ方向で今後ともいこうと思います

No.13 22/06/27 13:03
お礼

>> 9 お互いに納得した上でなら性の不一致も問題にならないと思いますが あなたが我慢しなければいけない状態で これからの一生を彼女との性行為だけ… アドバイスありがとうございます

彼女の為にも別れてあげてほしい、と言うのはやはり多い意見ですね
本当にそうする事でしか彼女を幸せにできないというのであれば、とてもとても辛いですがそれも考えた方がいいのかもしれません

彼女との性行為だけで一生を過ごせるよう、自分も制欲を減衰させる方法などが有れば良いのですが

No.15 22/06/27 13:17
お礼

>> 11 性の不一致は結構深刻になって来るぞ? 何だかんだ言っても、男は性欲の塊だからな。 そのうち不満が溜まってイライラが爆発するかもしれんよ。… 共感、アドバイス、ありがとうございます

我慢すると言うのは本当にしんどいですが、それでも彼女の為ならば我慢したほうが良いのかもしれない、と言う思いが今のところ強いです

何か別の方法でこの思いをコントロールできるようにしたいですね

変に我慢し続けると害が出る、そうなって彼女を傷つける事がないよう、本当に理解しあえる形で何とかなるよう考えてみようと思います

No.16 22/06/27 13:23
匿名さん7 

主さんが思っているほど性欲を抑える事はそんなに困難を極めることでもなければ、男性にとって不可能に近い事ではありません。

とある理由で(ここでは違う方向に話が進んでしまうのであえて伏せます)
女性にとてもモテる男性たちを何人か知っています。その人たちは俗に、イケメン、女性にも興味が普通にあり、学歴もそれなり、健康で運動が得意な人たちなのですが、上記の理由から女性との性行為は自身で決断して禁じています。

勿体ないとか程度が低い他の男性から言われたりしますが、彼らは一切気にしていません。
どのように自己コントロールしているかという話の中で、彼らは全員AVなどのポルノを見ない事、エロ系全般あえて見ない選択をしていると言っていました。
自分でもしないそうです。でも当たり前ですが、体に異常はないらしいし、普通に楽しく生きています。

彼女さんが本気で好きならできるんじゃないでしょうか、主さんにも。ただ本気度が試されると思います。反感買うでしょうが、ここで性的に堕落したおじさん達の意見聞いてても人生にプラスの影響は期待できないと思います。

No.17 22/06/27 13:28
お礼

>> 16 アドバイスありがとうございます

あえて欲望を発散したり、その欲望をぶつける先を見ない
それは確かに今まで考えた事の無い発想でした
実践してみようと思います

唯一気になる事があるとすればそれで彼女に対してまで一切の欲を失うという状況にならなければ良いのですが…

No.18 22/06/27 13:54
匿名さん18 

失礼ですが、
主さんは彼女さんにまだ女の悦び、
つまり絶頂に達して強烈な快感を感じる事を経験させてあげてなくて、彼女さんがセックスが嫌いになっている事はないのでしょうか?

No.19 22/06/27 13:59
匿名さん6 

特殊なプレイとは具体的に何か?

No.20 22/06/27 14:03
お礼

>> 18 失礼ですが、 主さんは彼女さんにまだ女の悦び、 つまり絶頂に達して強烈な快感を感じる事を経験させてあげてなくて、彼女さんがセックスが嫌い… 返答ありがとうございます
お互い処女童貞のカップルでしたので、上手くできていない、と言うのは確かにあるかもしれません

初めて行為をしたその日、する前から「怖い、嫌だ、なるべく逃げたい、でも好きだから我慢する」と宣言されているので私がトラウマの原因では無いとは思うのですが、勝手な思い込みかもしれません

前戯にはなるべく時間をかけて、彼女の快感が高まるようにはしているのですが「嫌悪感」の方が先に立って絶頂は多分した事が無いと思います

やはりそう言うのも男の側が何とかするべきですかね?

No.21 22/06/27 14:08
お礼

>> 19 特殊なプレイとは具体的に何か? 返答ありがとうございます

お願いして断られた事があるのは
「口で咥える」
「胸で挟む(Hカップはあるそうなのでサイズ的に不可能では無いはず)」
「後背位での挿入」
「コスプレしての行為」
「(そういったホテルの)お風呂場での行為」
ですね
本人に話していないですが興味としては
「体に射精する(いわゆるぶっかけ)」
「騎乗位での挿入」
「彼女主体で責める」
等の行為を願いたい所ですが諦めています

No.22 22/06/28 02:29
匿名さん22 

21の主コメント見てびっくり。
私は残念ながらHカップはないけどそれ以外はやったことある。
こうやって2人で楽しもうとする女性だって他にはたくさんいるよ!(尻軽とかそういうのじゃなくてね。)
完全に性の不一致だよね。
まだ経験浅い彼女ならわからんでもないけど、彼氏のあそこ見るのすら嫌がるって傷つかないですか?
そんなことさせてる自分が惨めになりそう。
嫌々されてるのも悲しいし、そういう相談すら話もまともにできないならどこかで限界来るはず。
今は彼女大好き!それ以外は全部いい!だと思うけど、そこの溝ってそれ以外で埋まるかって言ったら埋まらない気がするな。
それに私の知り合いにも『痛いから』って理由で行為は子作りまでお預けって言われてた彼氏がいて、それに我慢できなくて突然別れを切り出してたから。
本人はなんとか痛くないようにってローション買ったりしてたみたいだけど、受け入れられなかったみたい。
私も女だからパートナーの風俗は許さないけど、それは私が行為を拒否してるわけじゃないし、それでも行ってたら…の話。
拒否して相手を我慢させて、おまけに風俗もダメなんてそれは可哀想だと思うから腹括って本人としっかり話してみたら?

No.23 22/07/01 00:30
通りすがりさん23 

>彼女としての義務だからと無理をしてしてはくれるのですが、ほぼ受け身で…

彼女さん、セックスは必要だとは頭では理解できてるし、主さんのためにと思って頑張ってくれてる。

主さんと彼女さんの理想は、
「彼女が楽になること」だと思うよ。

彼女さんは、必要だと分かってるし
主さんも必要だと思ってる。
そこは、二人の共通認識ができてるよね。

どうしたら、君が楽になるだろうか?
って部分を二人で話し合ったら良いと思うよ。
なぜ、辛いんだろか?とかね。

セックスカウンセリングとか、少ないけどあるはず。彼女さんの心の問題だから、本やカウンセリングなど頼りながら、まずはそこを二人で探っていくのは?

主さんの気持ちは、私は分かるよ。
愛する彼女が辛そうなのは、物凄く自分も辛いだろうし、虚しいし、惨めな気持ちになるはず。

幸せな愛情の確認のためのセックスが

嫌がる彼女を使った自慰行為みたいに感じてしまうだろうと思う。自分が酷い男みたいに感じられてしまうと思う。
そんなの幸せなセックスではないからね。

彼女さんが楽になったら良いんだけど…

No.24 22/07/01 03:11
匿名さん24 

彼女は気持ち良さを知らないからだと思う。そこは貴方がほぐしてあげるしかない。セックスが不潔な行為だと思ってるから快楽な行為に持って行くしかない。体をマッサージしてあげたり軽めのHなビデオを一緒に見たりして行為に興味を持たせる。お酒も良いと思う。

No.25 22/07/01 14:17
恥ずかしがり屋さん5 ( ♂ )

再です。24さんに同意。まず①性嫌悪、性への潔癖症からの解放が最初で②次に24さん。③主さんの趣向はその後。順序を無視していきなり③にトライするには無理がありすぎないかな?ベテランテクニシャンだっていきなりは無理では?主さんは初心者でしょ?彼女の気持ちをほぐさないで彼女を主さんに歩み寄せるには無理があると思います。
不一致でわかれるか理解しあゆみよりほぐして解放し自分側に引き寄せるか?簡単ではないよ。二人の歴史を作る気があるかないか?

No.26 22/07/01 16:45
匿名さん26 

彼女と相談するのがいいと思います。

私が彼女なら、二人の事を自分とではなく、
こう言う場でその他大勢の人とされている時点で、裏切りと感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧