注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校3年生です 付き合って半年の彼氏がいます 付き合う前までは普通に仲の…

回答2 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 18:21(更新日時)

高校3年生です
付き合って半年の彼氏がいます

付き合う前までは普通に仲のいい友達で、一緒にいて何でも話せて楽しかった。
だけど付き合い始めてから彼氏が学校やら勉強やらで落ち込んでくよくよしたりする姿を見てると私もマイナスな気持ちになってきて、一緒にいて疲れます。
頑張れって励ますのにも疲れます。
私だって色々と辛いことがあるのに、何で私のことには気にかけてくれないんだろうって思ってしまいます。
だんだん彼に対して好きっていう感情があるのか分からなくなってきました。
できれば会いたくないって思うようになりました。
もう、別れた方がいいですか?

タグ

No.3570628 22/06/27 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 16:40
匿名さん1 

彼氏に限らず友人でもマイナス思考の人には引っ張られて自分も落ち込んだら疲れてしまう。
それでも支えたいと思うならいいけど、相当きついので心が折れる前に判断したほうがいい。せっかくの高校三年生の夏、一緒にいて楽しめないならもったいないなと思ってしまう。

No.2 22/06/27 18:21
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キミの方からもっと弱音を吐いて頼ってみたらどうだ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧