注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高2です。クラスに好きな人がいます。これって脈アリですか?ややこしいので好きな人…

回答5 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 00:06(更新日時)

高2です。クラスに好きな人がいます。これって脈アリですか?ややこしいので好きな人のことをA君とします
・私の趣味についての話を振ってくれる
・A君の親の車で駅まで送迎してもらう事がある(A君から乗って行く?と言われる)
・放課後によく私とA君とその友達(男子)で勉強していて、勉強を教えてもらったりしている
・よく目が合う
・A君のことが好きな他の女の子がA君とDMで話したトーク画面を見せてもらったが、私と話す時よりA君が淡白
上記の事があり自意識過剰ですが、脈アリではと思ったのですが、
・クラスの他の女子のことは苗字で呼ぶのに私のことは苗字でさえ呼んでくれない
・その人はモテるのでインスタのDMで他の女子から頻繁にDMが来ると私に話す
・会話する時の雰囲気がただの仲がいい友達みたいで相手から友達と思われてそう
・LINEは繋がってますが、LINEでは殆ど話さず、学校でだけ話す
など不安な要素が沢山あります。また、A君を好きな私以外の女の子に恋愛相談されていて辛いです。

タグ

No.3570715 22/06/27 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-06-27 18:50
学生さん1 ( )

削除投票

同じく高2女子です!!

私的にはめちゃ脈アリだと思いますよ!!羨ましい!!

名前呼んでくれないのは、私が思うに恥ずかしいんじゃないかな…?と思います。私と両思いだった人(もう別れましたが笑)は、友達だったとき私のことはあだ名か「お前」でしたよ!!😂
「なんとなくどうやって呼んだらいいかわかんなかった」と彼からの後日談もありますし、恥ずかしいという可能性は十分あると思います。

女子から頻繁にDMが来るって言われたらやきもちやいちゃう…って軽めに言ってみたらどうでしょう!?

あと、LINEでは話さずほとんど対面でしか話さないっていうのは全然悪いことではないと思います!

あと……好きな人かぶりの友達の恋愛相談ってほんっっっと辛いですよね…😭
その友達とどのぐらいの親密さなのか分かりませんが、関係の薄い人なら「よくわからないなぁ」って感じでサッと受け流しちゃうのもありかと。

あくまでも忘れちゃいけないのは自分の好きっていう気持ちです!!!そこだけは絶対譲らないで~!!!

長くなっちゃってごめんなさい!!
どうしても応援したくて😅

頑張ってください!!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/27 18:50
学生さん1 

同じく高2女子です!!

私的にはめちゃ脈アリだと思いますよ!!羨ましい!!

名前呼んでくれないのは、私が思うに恥ずかしいんじゃないかな…?と思います。私と両思いだった人(もう別れましたが笑)は、友達だったとき私のことはあだ名か「お前」でしたよ!!😂
「なんとなくどうやって呼んだらいいかわかんなかった」と彼からの後日談もありますし、恥ずかしいという可能性は十分あると思います。

女子から頻繁にDMが来るって言われたらやきもちやいちゃう…って軽めに言ってみたらどうでしょう!?

あと、LINEでは話さずほとんど対面でしか話さないっていうのは全然悪いことではないと思います!

あと……好きな人かぶりの友達の恋愛相談ってほんっっっと辛いですよね…😭
その友達とどのぐらいの親密さなのか分かりませんが、関係の薄い人なら「よくわからないなぁ」って感じでサッと受け流しちゃうのもありかと。

あくまでも忘れちゃいけないのは自分の好きっていう気持ちです!!!そこだけは絶対譲らないで~!!!

長くなっちゃってごめんなさい!!
どうしても応援したくて😅

頑張ってください!!

No.2 22/06/27 19:34
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

男子から見たら30パー脈アリくらいです、
少し自意識過剰かなと思いました!

No.3 22/06/27 19:34
匿名さん ( 10代 ♂ )

No.4 22/06/27 19:34
匿名さん ( 10代 ♂ )

No.5 22/06/27 19:35
お礼

>> 1 同じく高2女子です!! 私的にはめちゃ脈アリだと思いますよ!!羨ましい!! 名前呼んでくれないのは、私が思うに恥ずかしいんじゃな… 返答を読んでめっちゃ元気出ました!
この恋に前向きになれそうです!応援ありがとうございます!

No.6 22/06/28 00:06
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ネェネェ、色んな女子からのアプローチ多くて困ってんなら、いっその事、私と付き合っているってしない?

と、LINEしてみるとか。
一歩踏み出してみても良いとは思うが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧