注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

旦那は仕事の付き合いで旅行、ゴルフ、会合といろいろ行きます。家にいたくないから余…

回答1 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 20:57(更新日時)

旦那は仕事の付き合いで旅行、ゴルフ、会合といろいろ行きます。家にいたくないから余計なんじゃないかなと思います。土曜も仕事だし
私は自営で一緒に働きてるので職場の付き合いもなくつまらないです。行動的な旦那はそういうのが好きなんだろうなって思ってしまいます
文句言ったら誰に飯を食べさせてもらってるのか?とか言われました。本当にムカつきます。
夜も土曜も一人で何を皆さんならどうしますか?

タグ

No.3570774 22/06/27 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/27 20:40
匿名さん1 

基本夫が夜中に帰ってくる仕事で休みも不定休なので私も一人が多いですよー。しかも夫の転勤で知り合いのいない土地へ。旦那は職場に知り合いいっぱい。仕事もパートだし一人の時間は結構あります。
私は家事したりストレッチしたり動画見たり本読んだりしてます。一人でも平気な方だと思いますが、犬飼ってるから寂しくないのかも。

• << 3 犬も飼ってます。一人で育ててるみたいですよ。他の人と結婚したら別の人生あっかと思うと結婚失敗だと思いました。向こうは私の気持ちはわからないんだと思います。パートで出てるならいいですね、私は昼間は旦那と一緒でつまらないです

No.2 22/06/27 20:57
お礼

>> 1 犬も飼ってます。一人で育ててるみたいですよ。他の人と結婚したら別の人生あっかと思うと結婚失敗だと思いました。向こうは私の気持ちはわからないんだと思います。パートで出てるならいいですね、私は昼間は旦那と一緒でつまらないです

No.3 22/06/27 20:57
お礼

>> 1 基本夫が夜中に帰ってくる仕事で休みも不定休なので私も一人が多いですよー。しかも夫の転勤で知り合いのいない土地へ。旦那は職場に知り合いいっぱい… 犬も飼ってます。一人で育ててるみたいですよ。他の人と結婚したら別の人生あっかと思うと結婚失敗だと思いました。向こうは私の気持ちはわからないんだと思います。パートで出てるならいいですね、私は昼間は旦那と一緒でつまらないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧