注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

6年務めた会社を適応障害で退職して、その後、これから先が不安になりすぎて不安障害…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:49(更新日時)

6年務めた会社を適応障害で退職して、その後、これから先が不安になりすぎて不安障害に。通院も服薬もしました。
無職状態が嫌で嫌で嫌で、沢山自分を攻めたし攻撃しました。親に沢山迷惑かけました。
1ヶ月休んで就活しました。その間も転職エージェントにもう正社員は無理だとか、あなたのスキルじゃパートレベルだとか散々不安なことを言われて、もっと悪くなって毎日泣きながら過ごしていました。そんな中じゃ仕事も決まりません。ので、バイトを初めました。バイト先は人間関係も仕事内容も良くて楽しく働けました。その間に彼氏も出来ました。ただ、自分がフリーターなのが後ろめたかったです。
しばらく、彼氏と楽しく過ごしてフリーターに甘んじていました。
でも、楽しい時間もあっさり終わって彼とはお別れ。もう、定職もないし、恋人もいないし、お金もないし。あー人生終わったなあ。このまま沈むなと思いました。また毎日泣いてました。

でも、このままじゃあダメだと、バイトも掛け持ちして、就活も頑張った結果今は正社員で働いています。

周りは、仕事だと中堅で、結婚したり、子供がいたりしています。
私は下っ端にもどり、恋人すらいません。

以上長いけど、結構短くまとめました。もっと悲しいこと辛いこと沢山ありました。仕事が決まって浮上出来そうかなと思いますが、まだ、モヤモヤした気持ちは治りません。
もう、アラサーです。もっと強く明るく楽しくまた前みたいに戻れるでしょうか。あわよくば彼氏も欲しいです。

タグ

No.3570827 22/06/27 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 21:12
匿名さん1 

頑張ってる主さんは魅力的です!

絶対彼氏出来ます!

No.2 22/06/27 22:49
匿名さん2 

凄いですね!
頑張ってこられたんですね。色々辛かったでしょ。私もそんな感じで仕事転々としました。
一生懸命に頑張ってる人って不思議といつか報われますよ。
色んな事経験されたからこそ、色んな事を感じ学びもあったと思います。
もやもやした気持ちはあるかもしれませんが、頑張って下さいね。
主さんの今までの事知って、私も頑張らないとと思えました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧