注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

中1女子です。 私のクラスの男子は気持ち悪い人やうるさすぎる男が多すぎて、たま…

回答6 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 21:39(更新日時)

中1女子です。
私のクラスの男子は気持ち悪い人やうるさすぎる男が多すぎて、たまに授業中に頭が痛くなってきたり、ストレスが溜まっています。

例えば、授業中、先生が話している間にいきなり話し出したり、先生が「黙って」と言っても話し続けたり。
しかもその内容が授業に関係ないこともあれば、授業の先のことをぺらぺら話してマウントとってきたり。
本当にイライラして、授業になんて集中できません。
私の隣の男子は、バカなのか、お風呂の後ですか?っていうくらい汗かいてるのに、体育の時間もそのあとも長袖を着続けるんですよね。
登校した後も汗だらだらで長袖です。
関わるのさえ嫌でしたがなんだか見苦しいので、「なんで脱がんの?」って聞いたら、「日焼けしたくないから」と言われました。
いや日焼け止めぬれよと思います。

まぁ、色んな人がいるわけですから、クラスに1人や2人、苦手な人がいるのは仕方ないんですよ。
けどうちのクラスには6人くらいいるんですよね。(女子はかまってちゃんがいますね)意味わかんなくないですか?
それともこれは普通なんですか?中学校って。
それに、彼らのことを、嫌だなって思ってる人は私以外にもたくさんいますし、早く先生も本格的に指導してほしいです。

先生に相談するのはまだしも、私は、彼らに直接注意できるような勇気もないので、本当にどうしようもなくイライラし続けています。
そもそも、私に言われなくてもわかるくらい先生に注意されてるんだから、それでも続けるのは本当にバカなんでしょう。
そんな人に私が注意しても何も変わる気がしません。


この状況を少しでもよくする方法はないですか??

タグ

No.3570838 22/06/27 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 22-06-28 16:27
匿名さん5 ( 18 )

削除投票

中学男子なんてそんな奴がほとんどです。大丈夫、そんな奴らは5年後10年後にもなれば黒歴史として自分達が痛い目みるから。

No.1 22-06-27 21:18
匿名さん1 ( )

削除投票

男子ってそうなんですよ。
女子よりはるかに精神年齢が低いし、中学生じゃまだ脳内5歳くらいのテンションで生きてます。猿山のお猿です。
もちろんそうじゃない男子もいますけどね。
日焼け止めの話も「日焼け止めは女が塗るもの」って思ってる男子も多いです。
姉や妹がいて日焼け止めの存在が身近じゃないと、自分には無縁だと思うかもしれませんね。

イライラするのもわかりますが「こいつらアホだ」と割り切って、ほっとくのが一番いいです。
ただ、嫌なことをされたり、言われた時ははっきり拒絶しましょう。
主さんが傷付いたりする場面では「男子だから仕方がない」と諦めてはいけません。


すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/06/28 07:04
お礼

>> 1 男子ってそうなんですよ。 女子よりはるかに精神年齢が低いし、中学生じゃまだ脳内5歳くらいのテンションで生きてます。猿山のお猿です。 もち… ありがとうございます(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

No.4 22/06/28 07:08
お礼

>> 2 男子です。すいません。代わりに謝ります。女子からの目線が聞けて嬉しいです。もうあなたの周りの人はあなたのことが気になってるんですよ!多分、、… Ww……(苦)

No.6 22/06/28 19:56
お礼

>> 5 そうですね…!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧