注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

人間関係((?で悩んでるんですけどクラスで孤立しそうです。前までずっと一緒に行動…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 03:27(更新日時)

人間関係((?で悩んでるんですけどクラスで孤立しそうです。前までずっと一緒に行動している子が2人ぐらいいたんですけど、片方は解決しようとする努力もしないで愚痴とかすーぐ言ってくる人で、前親の愚痴を聞いてその内容が、「すぐ否定してきてキモい」って言ってたし、ラインのステメにも「否定からはいんな」とかめちゃめちゃ言っていたのに、今日クラゲは何類とかの話してて、自分が「クラゲ類とかー?」って軽い感じで言ったら「そんなわけないじゃん」って頭から否定してきて、それと吹部入ってドラムやりたいって言った時もすごいドラム上手い人がいて、「その人抜かないと無理だよ」とか否定してきて、嫌いです。もう一人はものすごく頭が悪くて話が合わず、自分の都合が悪いとすぐ睨んでくるような子です。もう正直一緒に行動とかしたくないんですけど、自分が1人になるので一緒に行動しています。どうすればいいでしょうか。それと部活でも1人になりそうです。同じパートの子がいるんですが、その子が自分が話かけたときはめちゃくちゃ冷たい反応してきて、先輩たちと話す時はすごい笑顔で話してるんです。でも時々笑顔で話してくることもあってどうすれば良いのか分からず、あまり話かけたりしないようにしようと思うんですが、他の同じ学年の人が苦手だし嫌いな子ばっかで、話せる子がいなくて1人になりそうです。1人になりそうな時の対処方が教えて頂きたいです😢

タグ

No.3570845 22/06/27 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 03:27
匿名さん1 

堂々として1人で過ごすしかないんじゃない?他の子のことも苦手ならそれしか方法がない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧