注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

かなり、不愉快なことがありました。家の母親父親の事故の多額の賠償金やお金使いきり…

回答2 + お礼2 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:01(更新日時)

かなり、不愉快なことがありました。家の母親父親の事故の多額の賠償金やお金使いきり、癌て亡くなりました。が、叔母と折り合い悪く、叔母が銀行勤めてた事もあり、亡くなった直後、親族の娘の私の印鑑とか書名必要だからと銀行巡り付き合わされてお金の使い道調べさせられました。私が、無職でしかりしてないし、一軒家一人だと、維持したりするの大変だったり、私の生活にも役立つからともし残ってたら私の為とか、後、家に大きな木があり隣に被るし、切った方が良いからそうするとお金かかること後、何であんだけ有って残ってないのか、こだわってたみたいで、調べさせるの付き合わされました。言いませんがかなり不快です。多少は分かりますが、単にあの人の維持だと思いますし、どが過ぎますし、姉もそれに同意意見だったので余計言えませんでしたが、ちょっとどこ超えてますよね。(`Δ´)💢💢

タグ

No.3570850 22/06/27 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/27 21:34
匿名さん1 

親が亡くなったあとの手続きって、ものすごく面倒くさいよ・・君・・できる ??
やってくれる人がいるだけでも、感謝するべきだと思う。

No.2 22/06/27 21:43
通りすがりさん2 

叔母はもっと不愉快なんだよ。

No.3 22/06/27 21:48
お礼

>> 1 親が亡くなったあとの手続きって、ものすごく面倒くさいよ・・君・・できる ?? やってくれる人がいるだけでも、感謝するべきだと思う。 感謝してますけど、半分です。余計なお世話も有りますから、こないだ離れのもう姉が住んでないプレハム壊す前に電気の線切った方が良いと言い、電気屋呼んで切らせましたが、家田舎で井戸水ですが、そこつながってたの知らなくて勝手にやり水でなくなりパニック成りました。この猛暑の中で水でず、その後、電気屋呼び戻し、つけてもらいましたが叔母が謝ってましたが、人の家で分からなかったからとなら勝手な判断するなよと思いました。それに、いつも勝手に業者読んだり、書留郵便させるから、家に居させられ、就職活動邪魔です。

No.4 22/06/27 21:51
お礼

>> 2 叔母はもっと不愉快なんだよ。 はぁ(`Δ´)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧