関連する話題
上司がクズで腹立ちます。 いじめの相談をしても相手に確認すらとってくれない。 同僚から聞いたのですが、喫煙所で私の事を構ってちゃんだと言っていたそうです。

就職を諦めて特技を活かしてクラウドワークスみたいな自分から仕事をとって働くと家族…

回答6 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:02(更新日時)

就職を諦めて特技を活かしてクラウドワークスみたいな自分から仕事をとって働くと家族に宣言しましたが「そんな内職みたいなこと。」「労働ってのは汗水垂らして働いてこそでしょ。」と説教されました。
でも受からないんだからどうしろっていうんですか。
接客業は学生の時に5年ほど場所を転々として続けてましたけどどこもクソな上司や客に当たってやめさせられましたし、事務業もやりましたがお局様の嫌がらせを受けて心身的に疲弊していじめ(物を隠されたり、悪口を噂として流されたり、水をかけられたり、素手でトイレ掃除をやらされたり。)にあったのでもう対面で働きたくないんです。
それでも企業に勤めないといけませんか?

タグ

No.3570867 22/06/27 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/27 21:42
お礼

あ、因みに事務業は上記の事で4ヶ月で任期満了になり、やめました。
いじめを肯定するような職場で「君は何もされてないって証言して訴えないのなら続けて良いよ。これ以上、お局君を悪くいうなら悪いけど…。」という感じの尋問も受けました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧