注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

高2女子です。 恋愛相談でいいのかわからないし,そもそもなにを相談したいにかも…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 23:29(更新日時)

高2女子です。
恋愛相談でいいのかわからないし,そもそもなにを相談したいにかもよくまとまっていないので雑な文章になってしまいます。ごめんなさい。

私の女友達Aと男友達B が最近仲がいいです。
AもBも,元々仲はいいのですがスキンシップが増えた見たいな?
でも,Aは今年入ってきた転校生で転校前の学校の人に絶賛片想い中です
よく,そのことで私は相談を受けています。
LINEこない〜とかです

Aは本当に一途で,転校前に告白したけど諦めきれない!って,頑張っていて
だから私も全力で応援しようと思っていました。
でも,少し前に他の男子と二人きりでメイク用品を買いに行ったりしていると
他の女子友達から聞いて。
その子たちは,好きな人がいるのに他の男子と二人きりで出かけるのは,,ちょっとみたいな反
応をしていて,結構みんなに分け隔てなく接する子だから勘違いされちゃううのが
個人的にすごく辛いです。
その場はなんとか取り繕ったのですが,クラスでも
男友達のBの手に落書きしたり,(私もたまにしてます)
喉仏を触ったり,お腹を軽く叩いて硬いね!って言ったり
スキンシップが多いように思えて,それを見ている他の女子もだんだんその子を避けるとまではいかないけど,よくわかんないって話しているのを聞いちゃって,,。

先日体育祭があったので終わった後にみんなでカラオケで打ち上げしたのですが
カラオケに行くまでの間ずっと話してて。
正直,あれ?Bの事もしかして好きなのかなって思って聞いてみても
それはない。って返ってくるばかりで。私もよくわかんなくなってきました。

でもBの方が今度はAを気になってるって噂が流れ始めて
思い切ってBに聞いてみたら,どうやら噂は本当だけど,Aが片想い中なのを知っているから
心に留めてるって言っていて。

正直,Aの片思い相手は,告白断ったくせにAがデートに誘うとok出してきたり
思わせぶり??みたいな行動をしているからあんまり好きじゃないので
AとBにくっついて欲しいとは思っています。
ただ,Aは全くそのつもりはないし,
でもBはAの恋愛相談乗りながらAに片想いしてて
しかもスキンシップも多いから辛いよな,,,って考えて私が
辛くなってきて,,,。

なにを相談すればいいのかもわからないんですけど
ここ最近ずっとモヤモヤしすぎて
男子友達Cから ねぇ最近大丈夫? なんかあったりした?
って言われて
なにもないよとは言ったんですけど

ふーん,実は体育祭の時から表情とか雰囲気とか無理に作ってるっていうか
元気なさそうに見えて
何もないならごめん。
って言われて,心配かけちゃった申し訳なさで
さらに今落ち込んでて,

ほぼほぼ愚痴ですね、、
最近二人に会うと二人の相談を受けてるのもあって
あああ,,Aぇぇ彼にその相談は辛すぎる、、
Bぃぃぃぃ無理に笑って,,,,,,辛い

みたいに全然楽しくなくて,で放課後は二人から愚痴と相談を受けるという,,。
もうどうしたらいいかわかんなくて
文章めちゃくちゃだし,そもそも相談にもなっていないんですけど
どうしたらいいんでしょうか、、

タグ

No.3570879 22/06/27 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 23:29
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

それなりに、みんな、青春楽しんでると思うてのびのびやらせておこう。成人式の時にある同窓会では、笑い話になってるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧