注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

恋愛相談になるのか、現在高3なのですが、昔から変な人に好かれやすく、付き纏われや…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 23:23(更新日時)

恋愛相談になるのか、現在高3なのですが、昔から変な人に好かれやすく、付き纏われやすいです。
小学の頃は理由も分からず付き纏われリコーダーを盗まれ、鉛筆を盗まれ、、、
中学の頃は入学式でただ笑いかけただけで3年間ストーカーされ、卒業した時のスッキリ感と言えば、、泣

高校現在は、去年文化祭の準備の際に手伝ってあげた男に付き纏われてます。教えてないのに家まで知られてます。

何故こんな変な人達に好かれるのでしょうか?まともな恋愛を楽しめる日はいつ来るんだ、、😭

No.3570899 22/06/27 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 22:33
匿名さん1 

なんかわかります笑

私もバイト先に私あてに変な電話かかってきたりストーカーにあったり、離れてる間に車に知らない人からの連絡先挟まってたり、百均で知らないおじさんがいつまでも着いてきたりとか変な人に絡まれやすい気がするので…

ちなみに私は知人には愛想振りまくからとか弱そうだからだよって言われます😭お互いに気をつけましょうね!

No.2 22/06/27 22:40
匿名さん2 

付き纏われるのは
だれのせいでもなく
あなたのせいでもなく
ひとは色々理由をつけて
意味を与えてしまいます

そういうことは起こるが
それは 誰の人生にも
起こることですし

風が吹いて
風がやんで
そんなものだと思います。

それを運命 過去性とか
色々 ひとは言うのです
もしエゴ 思考があなたなら
そうなのでしょう

しかし あなたは誰でしょう?
考えるひと 肉体ですか?

難しくするつもりはないですが
高校3年の女子 乙女に
こんなはなしは
ぶっ飛んでいるとともいますが
お許しください

簡単に言うと
起こることに、意味はない
意味を、あたえるのはあなた

No.3 22/06/27 23:23
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

無駄に行動力のあるのにターゲットにされてしまうのか。空手とか、武道やっててめちゃ強い男子に惚れるしかあるまい。へたに弱い男子に惚れたらその男子の生命にかかわる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧