注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は中一の女子です。小学校1年生後半先生から私への嫌がらせが始まりました。学校に…

回答4 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 08:43(更新日時)

私は中一の女子です。小学校1年生後半先生から私への嫌がらせが始まりました。学校に行きたくないけど行かないと何も出来ないとしか考えていませんでした。1年生の終わりごろから私は保健室登校になりみんなから姿を消したいと思うようになりました。生きててもただただ辛い人生、なら早く死んで何も考えず楽になりたいと思うようになりました。親にも相談出来ず保健室登校で死にたいけど死ぬのが怖いなどと思いました。保健室登校を続けて2年生後半の約1年ほど保健室登校を続けていました。先生に育成クラス(病気や障害・精神が安定していない子達がいるとこ)に移るかきかれました。けど私は移りたくありませんでした。いきなり消えてみんなからは知られていないだろうと思っていました。でも、そのクラスに入ったことでさらに自分は普通の子と違うということが嫌になりました。行っても何も出来ないと思うようになり4年生から不登校になりました。私は何も出来ない自分が嫌で嫌で仕方ありませんでした。自分がこの世界にいても邪魔だし誰にも必要とされていないそう感じるようになりました。誰かに必要とされるような人生になりたかったと毎日思いながら過ごしていました。私には4個上と6個上にお兄ちゃん3個下に妹がいます。4兄弟で親も忙しく親に迷惑をかけたくありませんでした。そう考えながら2年が過ぎ私は中学1年生になりました。でも私は未だに不登校です。学校を変えたくても、親に心配をかけたくないので言い出せません。どうすればこんな自分を帰れるんですか。死にたいけど死ぬのが怖くてなかなか死ねないです。毎日部屋にこもる生活普通の子に生まれたかったこんなダメ人間この世にいる価値ないそう思ってしまいます。私がとある日学校に行きました。そしたらみんなに学校サボり病みアピすんななどと暴言を吐かれもうこんなやつこの世に必要ないですよね笑

タグ

No.3570920 22/06/27 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 22:57
会社員さん1 ( ♂ )

同じ気持ちです。
私も、生活が苦しくて、生きるのが辛いです。

No.2 22/06/27 23:10
匿名さん2 

同じ中1女子です。
「お前に何がわかるんだよ」と思われるかもしれませんが、
私は、主さんがこの世に必要ないとは思いませんし、幸せに過ごしてほしいと思います。(むせきにんでごめんなさい)
親御さんや、家族の方に相談できればそれが一番いいと思いますが、それが無理なら、ネットに頼ればいいと思います!私も、愚痴を聞くらいはいくらだってできますので!

親御さんからしたら、悩み事を言ってくれないのは悲しいことだと思います。「自分はそんなに信用されてなかったのか、、、」というような。
なので、私としては勇気を振り絞って親御さんに相談してみてほしいです!!

主さんが幸せならいいな、と思っている人は、少なからずいます。私もその一人です。
その事を忘れないでいてほしいです。

No.3 22/06/28 00:16
会社員さん3 ( ♂ )

https://childline.or.jp/chat/
ここも、悩み相談を、聞いてくれますよ。

よかったら、アクセスしてみては、いかがでしょうか?

No.4 22/06/28 08:43
匿名さん4 

悪く言ってくる生徒さんも一歩外に出たら
人生なんて、いつも穏やかではないですから

おこなった事は、必ず自分に返ってきます。

先生からのいやがらせって、どういうことをされたのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧