注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

あなたが経験した怖い話を聞かせてください

回答6 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

OLさん
22/06/28 10:38(更新日時)

あなたが経験した怖い話を聞かせてください

タグ

No.3570950 22/06/27 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 23:28
匿名さん1 

絶対に夢なんだけど、夢の中で寝ようとすると誰かが覗き込むんですよ。
で、怖くてガバって起きて夢だった…てホッとするんだけど、また寝ようとすると誰かが覗き込む。
で、怖い!て思ってガバって起きて夢だった…てホッとするんだけど、日中に歩いてても誰かが覗き込んできて目が覚めて…の繰り返し。
もうどこから夢なのか今が夢なのか分からない。
助けて。

No.2 22/06/27 23:34
匿名さん2 

夫の実家に行った時の話です。

夫の実家は山奥にあって、電波は届かないし、トイレはボットン便所だし、電気は小さくて部屋の中が暗い、正真正銘の田舎です。

ある日、畑仕事を手伝ったので、お風呂を借りることにしました。

入る前にコンタクトを外したら、うっかり足元に落としてしまいました。目が悪いし暗くてよく見えないしで、ほぼ手探りで探っていたら、黒っぽいものを見つけました。私のコンタクトは度入りの黒いカラコンなので、「あった!」と思いつまみました。

探すのに時間がかかったからか、パリパリに乾いてしまっていました。

そして、横で見ていた夫が、「よく触るねえ」と言いました。

私は意味がわからなくて、手に持っているものを顔に近づけてよく見ました。すると、それはコンタクトではなくて、小さなゴキブリでした。

No.3 22/06/27 23:59
匿名さん3 

宿泊学習の時です。
ナイトハイクといって、夜の山を登るのですが、その時の事です。
先生たちは、おどかしてくるのですが、それにビビり私たちの班は
猛スピードで走ってました。
その時にトイレがあり、ドアがゆっくり開いて女の人が見えました。当然叫んでにげ、ほかの班の友達にその話をしたら、「トイレなんてあったの?」と不思議そうにしていました。先生にも確認したら、そんなところに隠れている先生はいなかったとのこと。
そのあと部屋に行って寝たのですが、金縛りにあいました。(友達や先生も何人か)
なんだったのでしょうね?

No.4 22/06/28 00:18
匿名さん4 

彼氏が
男友達の家で朝までDJ partyだー♫
仲間たちとするんだー♫っつって
喜び勇んで出て行かれましたわ

まだ彼が帰って来てない翌日夜
同棲してたアパートに
スーツの男女3人突然の訪問

「○○はこちらにお住まいですね。
今朝方逮捕しました。」

たいほーっっっw

”その“男友達と
麻薬捜査でずっと前から警察に目つけられてた
どこぞの女子2人
計4人で
家じゃなくてさ
ラブホでpartyしてたってさ

怖っえっwww

私人生過去最強怖い話です

No.5 22/06/28 08:21
匿名さん5 

廃墟を、ビデオ撮影したら何かが写っていた事。

母が亡くなる前日に部屋のドアを叩いてきたこと。

廃校跡で、自分の音声を録音して後で聞いたら川の
流れる音がした。

川なんてないのに・・・

No.6 22/06/28 10:38
匿名さん6 

下半身のないサラリーマンがいたとき。
まぢびっくりして事故りそうになった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧