注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

高校2年女子です。 長くなっちゃいます🙏 今すごく仲良しな男の子がいて、…

回答2 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 19:54(更新日時)

高校2年女子です。
長くなっちゃいます🙏

今すごく仲良しな男の子がいて、凄いお互いに匂わせているというか、そろそろ付き合うかなーって言う雰囲気が出てるのですが、自分から告白するほどでは無いって感情を多分向こうも抱いてて膠着状態が続いてます。

その子とは1年生の時に同じクラスになって、その子と私含む男子3人、女子2人のグループでよく夜中まで電話したり遊んだりしてたんですけど、約1か月前にそのうちのふたりがくっついて、そこからお互い意識するようになったというか友達って言う壁が壊れて異性として見るようになったんです。
それから一気に仲良くなったって言うか、一緒に帰ったり個人で電話したりするようになったのでお互いありだなとは思ってるように感じるんですけど、何せそうなった原因が原因なので、なんか自分からは言いたくないっていう気持ちが強いです。

あと、これは本当に自分でも最悪だと思ってるんですけど、去年好きだった人と今年も同じクラスになって、席近くなって話したら去年以上に仲良くなれたんです。
その子に対しての恋が脈無さすぎて告白する前に振られるような感じだったので不完全燃焼で終わっちゃってて、今でもやっぱり好きだなーって感じちゃいます。

そうやって未練がある状態で告白されたら嫌だよな。とか、想いが相手に向いてない状態なの失礼だよな。とか、付き合うよりグループの維持の方が優先したいな。。とか思ってしまって自分からは流石に行けないんですけど、高校生活中に初彼氏をゲットしたいって言う思いが凄い強くて、どう にかチャンスをものにしたいけど!けど!って感じなので、
皆さんならどうするか聞きたいのと、
告白されるために何かいい手がありませんかね

タグ

No.3570975 22/06/28 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 01:26
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

その考え方はないぞ。
大学社会人はたまた三十路まで彼氏なしってのも結構あるからな。
> 高校生活中に初彼氏をゲットしたいって言う思いが凄い強く

順番として、去年からの思い人に夏休みまでに告ってザッパン撃破されてから、グループの残り物で、、、あれ?最後に残る男子はどうなるのだ?まぁ、しゃあないか。とにかく去年からのに撃破されてから、告白だな。

No.2 22/06/28 19:49
匿名さん2 

高校生のうちに彼氏欲しいっていう理由は何?周りにいるから自分だけいないの嫌とか?膠着状態なら無理に進展させなくても良いと思うけど。本当にお互い好きならいつか必ずタイミング来ると思う

No.3 22/06/28 19:52
お礼

>> 1 その考え方はないぞ。 大学社会人はたまた三十路まで彼氏なしってのも結構あるからな。 > 高校生活中に初彼氏をゲットしたいって言う思… 同じクラスで気まづくなるの嫌なんであんまり撃破されたくないんですよね🥲🥲

No.4 22/06/28 19:54
お礼

>> 2 高校生のうちに彼氏欲しいっていう理由は何?周りにいるから自分だけいないの嫌とか?膠着状態なら無理に進展させなくても良いと思うけど。本当にお互… 高校生活で彼氏いるって青春じゃないですか!
周りに劣等感感じるのも多少ありますけどやっぱり憧れ持っちゃうんですよね。恋人関係に。思春期女子の考えることなんてそんな深い意味なんかないですよ^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧