関連する話題
男女平等の社会嫌すぎる。 普通に一生お姫様扱いされたい。 男の子には車道側歩いて守って欲しいし、助手席の扉は開けて欲しい。女の子の為に作られた可愛いプリキュ
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で
スタバ店員である自分がブスすぎて辛い。 なんで私がいるのだろう。毎回思うことです。周りの店員はみんな美人。私だけブス。他の店舗の人も若い人みんな美人。写真を一

本当に自分に自信があるけどなくて、山月記の李徴みたいだと思ってくれればいいんです…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 03:39(更新日時)

本当に自分に自信があるけどなくて、山月記の李徴みたいだと思ってくれればいいんですけど、そんな自分が嫌いすぎるというか自分の周りに自分みたいな子がいなくてよかったって毎日のように思ってるんです。
私の周り可愛い子たちばっかりで、その子たちにも容姿でもなんでも悩みがあるのは当たり前なのもわかってるけど、その可愛い子たちは凄いもてたり誰かに愛されるっていう経験してて、いつも片想いで終わって、人に告白された経験なんか一回もない私からするとそれだけで生きてる意味あるじゃん。悩みなんかどうでもいいじゃんって思ってしまうんですよ。
容姿とかなにもかもないものねだりなのはよく分かってるんですけど、どうしても考えてしまって辛いんです。
私の彼氏いないと、その子たちの彼氏いないにはすごい違いがあると思ってますし、なんかもう本当にどうしようも無い気持ちで毎日過ごしてるんです。
こんなのだから好かれないんだろうなって痛いほどわかるけど辞められないと言いますか。
なんかもうどうしたらいいんですかねこの感情。

タグ

No.3570981 22/06/28 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 03:39
匿名さん1 

割り切れ

投稿順
新着順
共感順
付箋