関連する話題
子供がいる奥様方に質問です。 夫として、父親として足りないと思う事があれば教えてください。 子供はもうすぐ1歳になる娘一人です。 ・妻は育休中です。
18で妊娠し結婚。出産し、まだ5ヶ月ですが離婚する話になっています。相手も離婚離婚簡単に言ってますが私たちの勝手で産んで勝手に父親を奪っていいのかすごく悩んでい
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も

娘さんがいるパパさんに質問させて下さい。 Q.自分の娘さんを一度でもやましい気…

回答2 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 01:18(更新日時)

娘さんがいるパパさんに質問させて下さい。
Q.自分の娘さんを一度でもやましい気持ちで見た事ありますか?


昭和43年に起きた実父殺害事件を調べていたら、
とあるスレッドにて「娘に一度でも欲情するのは普通。普段は理性で保っているだけ。嫁さんが若返ったように見えるから」と書いてる人がいたので疑問に思い、この場をお借りしました。

私は子供のいない女性なので気持ちが分かりません。宜しければ教えて下さい。

タグ

No.3570983 22/06/28 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/06/28 01:18
匿名さん2 

考えられません、気持ち悪いを通り越して不快。完全に頭が腐っている人間の発想です。

No.1 22/06/28 00:23
匿名さん1 

本気でこんなスレ立ててるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧