注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ライト/オフ。2016年。ホラー映画。製作は死霊館のジェームズ・ワン。82分の短…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/06/28 11:39(更新日時)

ライト/オフ。2016年。ホラー映画。製作は死霊館のジェームズ・ワン。82分の短編映画だけど、なかなか見ごたえある。簡単に【ネタバレあります】冒頭の10分から、スリリング。その後~~レベッカは、電気が消えると、姿を見せる、"何か"に悩まされている弟を、自宅のアパートに保護する。
その夜、"それ"は彼女の部屋にも出現する~~あとは映画を観てね。別のエンディングがあるらしく、DVDの特典映像で観れるらしい、興味津々。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3571108 22/06/28 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 09:54
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。ライトオフ、プライムビデオで無料だったので観ましたよ。暗くて観づらかった(そういう映画だから仕方ない)けど、なかなか怖かった印象です。ジェームズワンなのですね。彼も、精力的に、いろんなホラー映画撮りますね。マリグナントが一番かな。

No.2 22/06/28 11:06
お礼

>> 1 サヤマさん、朝から、うだるような熱さになってる、頭がくらくら、参りますね。無料で観れたのは、羨ましい。自分は劇場鑑賞して、録画したのを3回は観たかな。なんと、別のエンディングがあって、劇場版のラストから続きがあるらしいですよ、DVDの未公開の特典ある、安いの買うかな。興味津々です。ジェームズ・ワンはマリグナントで、ホラー映画の名実ともに第一人者になったですね。あの牢屋のシーンとか、また観たいですよ。ライト/オフは、題名通り、暗いとこに、それがでてくる、暗いのは仕方ないですね、本作もヒロインがキレイでしたね。

No.3 22/06/28 11:18
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、若草物語にレスくださった方が、デューンのこと、おっしゃってた。デューンは、デイジーさん以前かなり熱く話されてましたね。自分は観てないのです💦また、誤解させてしまったかな、
ごめんなさいm(_ _)m

No.4 22/06/28 11:39
お礼

>> 3 サヤマさん、謝らないでください。サヤマさんも、たくさんの映画を観てるので、その人は、サヤマさんは砂の惑星も観てると思ったのでしょう。WOWOWで、1984年版のデューン/砂の惑星、去年のDUNE/砂の惑星を放映されていましたね。84年版は、一作で終わったけど、21年版は、part1で、来年part2公開予定なんです。結構、複雑なストーリーだけど、自分は、去年のNo.1作品です!映像も素晴らしいのですよ。サヤマさんも機会あれば観てほしいです。ちなみに、part2には、ミッドサマーの主演の女性も重要な役で出るらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧