注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

30の男ですが、性欲が落ちてきたなと思います。 皆さんはどれくらいで落ちてきま…

回答3 + お礼2 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 16:23(更新日時)

30の男ですが、性欲が落ちてきたなと思います。
皆さんはどれくらいで落ちてきましたか?
デートしてていい感じになっても、そういう関係になりたくないというか。
なりたくないというのは言い過ぎだけど、デートだけで満足する感じです。
良い雰囲気で、おそらく相手もOKサイン出してるなって思えるときでもです。

性欲が減退するというよりも、女性そのものを子供?みたいに見てしまう感じです。
早く帰らなくて大丈夫かな?とか。 眠くないのかな?とか。
そういった目線で見てしまいます。

タグ

No.3571255 22/06/28 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 14:14
匿名さん1 

旦那は30代から1人でしなくてもいいくらいに減退したみたい

だから結婚するまでは良かったけど、
結婚してから詐欺みたいに感じました
淡白で誘ってこないし、誘っても断られる

結婚前がこうなら結婚してなかったかも…
自分に魅力なくなったのかと悲しくなり、
努力すればするほど惨めになりました

子供が2人奇跡的にいるので、
別れられないし、むしろ子供が支えでもある

なかなか難しい問題

No.2 22/06/28 14:24
お礼

>> 1 そうなんですね。

なんというか女性も子供や赤ちゃんみたいに思えてしまうんですよね。
子供や赤ちゃんに性的な興奮を覚えることは当然ないので。
可愛いという言葉も女性として可愛いから、子供・赤ちゃんに言う可愛いに変わる感じです。
デートしてた女性が身体くっつけてきたときも、頭撫でたりしたけど
やっぱり子供・赤ちゃんにする気持ちになってしまうんですよね。

魅力がなくなったというよりも、個人的には女性そのものに対する見方が
変わっていく、大きな子供・赤ちゃんみたいな感覚になってしまいますね。

No.3 22/06/28 14:26
匿名さん3 

40代ですが落ちたなとは思わないですね

だけどしなくても良いかなとは思うようになりました

それを性欲が落ちたって表現にしちゃうとおかしな事になる
何故ならば自分では毎日のようにしたいと思うし毎日自分でするのは全然しますし

だから性欲はあります

色々な経験を経て、もう飽きたって表現の方がしっくり来ます

若い時はエッチに対して未経験な部分が多いのであれは?これは?こんな人がいるんだ、あんな人としてみたらどうなるんだろうとか追求心が旺盛だったんだと思います

ある程度全部経験した今はもう良いかなってなっています

No.4 22/06/28 16:19
匿名さん1 

かなり自分より年上と付き合ったらまた変わるんでは?と思ってしまった

No.5 22/06/28 16:23
お礼

>> 3 40代ですが落ちたなとは思わないですね だけどしなくても良いかなとは思うようになりました それを性欲が落ちたって表現にしちゃうと… 自分ひとりではするので、厳密に言えば性欲が落ちたとは違うかもしれませんね。
ん~女性に対する見方が変わった感がありますね。
赤ちゃん、かわいいキャラクターみたいな感覚になります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧