注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

学生です、包茎です。皆さんは剥けていますか?どうやったら剥けますか?

回答10 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

君を笑顔にさせたい( ♂ 6vQUCd )
22/07/01 11:48(更新日時)

学生です、包茎です。皆さんは剥けていますか?どうやったら剥けますか?

タグ

No.3571262 22/06/28 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 14:29
匿名さん1 

自然と剥ける。
剥けば剥けるけど仮性包茎になる。
剥けないのを無理して剥く事はない。

No.2 22/06/28 14:36
匿名さん2 

何歳ですか?

No.3 22/06/28 14:36
匿名さん 

何歳ですか?

No.4 22/06/28 14:36
匿名さん4 

普段は被ってます

勃起すると剥けます

所謂仮性です

No.5 22/06/28 14:58
匿名さん 

真性包茎ならビリっと破ればむけます。痛いけど。

仮性包茎ならセロテープとかで向けた状態をキープし続けるとずるむけます。痛いけど。

今では全く痛みなしに、立派に育ってくれました。

No.6 22/06/28 17:10
匿名さん6 

通常時も勃起時も被っているが手を使えば剥けると言う、重度仮性包茎です。

No.7 22/06/28 18:03
主婦さん7 

包茎は不衛生で、子宮がんの原因になったりするわ。高校生なら、そろそろ外科手術ね。
友達やお客さんの子宮がんの原因はそれらしいわね。
フェらしたことがないという辺りからわかるわ?

No.8 22/06/28 20:53
匿名さん8 

俺は常に被ったままですね。
むしろ剥いた事がないです。
それでも日常生活に支障は無かったです。

問題があるかないかは医学を勉強した医師にしかわかりません。
ネットの情報はデタラメばかりですから、気になるなら専門医に相談すると良いでしょう。

被ったまま何十年も問題なく生きてきましたよ。

No.9 22/06/29 14:55
匿名さん9 

自然に剥ける人はすでに剥けてるので主は自分でやんないと変わらない
粗品のYouTube見てみたら

No.10 22/07/01 11:48
匿名さん10 

私はほとんど常に剥けていますが、稀に半分だけ被っていることがある(すっぽり被ることはない)ので、ずるむけというよりは、仮性だけど剥いたままの状態も維持できるという状態です。高3まではすっぽり覆われていて、剥いても手を放すとすぐ元に戻っていました。大学在学中に剥いたままにする習慣をつけ、社会人になってから常時剥けたままになりました。手術はしていません。

成長とともに自然と常時剥けたままになる人は稀です。剥けてる人の多くは、若いうちに何度も剥き、剥いた状態をキープして皮に癖をつけ、皮が戻らなくなった人です。あそこは自然に剥けるのではなく、意識して剥くものです。

いつでも手をつかえば簡単に剥ける「仮性」の人が、常時剥けちんとなるために最も重要なことは、常に剥いた状態を維持し、皮がその位置に留まるような癖をつけることです。剥けちんになりたければ、毎日、できるだけ長時間、剥いた状態をキープしてください。手を放すと戻ってしまう場合は、テープやヘアゴム等で皮を抑えて、剥けた状態を強制的に維持してください。勃つときや寝るとき(朝勃ちの危険がある)は、締め付けによる血行不良を避けるため、ヘアゴムは外しましょう。

性器の形は個人差が大きく、簡単に剥けたままにできる人もいれば、どんなに頑張っても無理な人もいます。極端に先細な形の人は厳しいです。また、成長期よりも前(中学入学前)から剥く習慣をつければ皮が伸びず中身が成長するので簡単に剥き癖がつきますが、成長期がほぼ終わる高2以降になると皮も伸びてしまっているので剥き癖がつきにくくなります。中1で取り組み始めれば数週間から数カ月で剥けちんになれるでしょうが、高3から取り組み始めた場合は数カ月から数年かかるでしょう。気長に取り組んでみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧