注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

主人に、しつこくラインでメッセージを入れてくる50歳半ばの女性の同僚がいます。 …

回答7 + お礼7 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/29 17:25(更新日時)

主人に、しつこくラインでメッセージを入れてくる50歳半ばの女性の同僚がいます。

以前から「一緒に飲みに行こう」とか「一緒に遊びに行こう」としつこくメッセージを送ってくるので嫌だったのですが・・・

先日、自分の顔写真も添えて「美人です。一緒に飲みませんか?」と誘っているメッセージを見てしまいました。自分で「美人です」という割には、尋常ではない酷い容姿。
私の周りには決していないタイプでした。

誘いのメッセージより、こんな人に付きまとわれているのかと思うと、かなりショックでした。

主人に問い詰めましたが、「年も10歳以上も上で、しかも酷いブスなのに、興味ある訳ないだろう!同じ職場だから無視出来ないだけ!」と言います。

本当にタダの同じ職場の人だけの関係なのでしょうか?

タグ

No.3571308 22/06/28 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 16:12
匿名さん1 

まだ解決してなかったんですね😢
奥さんが嫌がるからやめろ、と言ってもらいましょう

No.2 22/06/28 16:15
匿名さん2 

きっつ。
その人、自己評価も含めて気持ち悪いね。
勝率悪いと思うんだけど、男女問わずどんなブサイクでも押しの強い人間は少ないながらも押しに弱い人間を落とした経験があるから強気なんでしょうね。
自信は人を少し盛れるし。

旦那様のことは心配しないでいいと思うけど、その時の言い方によるかな。
嫌悪してる感じなら本当に嫌いなんだと思う。
つきまとわれてる旦那様のほうが辛いと思うよ。

No.3 22/06/28 16:15
匿名さん3 

でしたら一度ご主人の職場に「主人が50代の同僚にストーカーまがいの付きまといをされて参っている。どうにかならないものか。」という苦情を入れたらどうでしょう?
あくまでご主人の健康に支障がきたしているという体でしたら上司方も無碍にはしませんでしょうし。

  • << 9 そうですね・・・一度、言ってやりたいですが・・・ 上司に言い付けるのは、主人が止めそうです。 アドバイスありがとうございます<(_ _)>
  • << 10 そうですね・・・一度、言ってやりたいですが・・・ 上司に言い付けるのは、主人が止めそうです。 アドバイスありがとうございます<(_ _)>

No.4 22/06/28 16:26
匿名さん4 ( ♀ )

女性が世間的に普通じゃない人=精神ヤバイ人・であればタゲられただけかも。上司に報告していいレベルの怖さですね。やんわりと「俺のスマホはカミさんも見るのでやめてくださいwww」って冗談ぽく返信させてみては。

ただ……憶測ですみません。女性が世間的に普通の人ならば…結婚前に肉体関係あったんじゃないかなと疑ってしまった。結婚したけど旦那さんが今まで通り接してくれるから諦めきれず勘違いしているとか。「美人です」は彼女の本心じゃなく、「一緒に飲みませんか?」を断られても自分がイタくならないための自虐風味の冗談風味じゃないかな?…と思います。

不安を煽ってごめんなさい。
実は私の職場にも50代独身女性で10歳以上歳下の既婚男性社員につきまとっている人がいまして、あまりにもそっくりだったもので。。。ちなみにこちらのケースでは、独身時代、男性は女性を金ヅルとして利用していました。なので強く断れないようです。

No.5 22/06/28 16:46
匿名さん5 

大分ヤバい女ですね
しかしこんなんでも浮気を疑われるのか…
旦那は被害者だと思うのですが
スクショ撮って上司に報告とか出来ないのかな
この手のタイプは対処しても面倒ですが
しないと延々付きまといますよ

No.6 22/06/28 16:55
お礼

>> 1 まだ解決してなかったんですね😢 奥さんが嫌がるからやめろ、と言ってもらいましょう 言ってもらいたいのですが・・・ 同じ職場の人だから強くは言えないと言われてしまいます・・・( ノД`)シクシク…

回答、有難うございました。

No.7 22/06/28 17:45
お礼

>> 2 きっつ。 その人、自己評価も含めて気持ち悪いね。 勝率悪いと思うんだけど、男女問わずどんなブサイクでも押しの強い人間は少ないながらも押し… 主人は辛いんですかね・・・ ブスでも言い寄られたら少しは嬉しいのではないかと思ってしまいました。💦

ご返答、有難うございました。

No.8 22/06/28 17:49
通りすがりさん8 

「妻も一緒なら、構わないですよ」と返事してもらっては?
何なら実際に主さんも同行して、三人で飲んでは?
「主人がいつもお世話になっています」ってご挨拶して。
で、その場でうんと、旦那さんとイチャイチャしましょう。

No.9 22/06/28 17:55
お礼

>> 3 でしたら一度ご主人の職場に「主人が50代の同僚にストーカーまがいの付きまといをされて参っている。どうにかならないものか。」という苦情を入れた… そうですね・・・一度、言ってやりたいですが・・・
上司に言い付けるのは、主人が止めそうです。

アドバイスありがとうございます<(_ _)>

No.10 22/06/28 17:55
お礼

>> 3 でしたら一度ご主人の職場に「主人が50代の同僚にストーカーまがいの付きまといをされて参っている。どうにかならないものか。」という苦情を入れた… そうですね・・・一度、言ってやりたいですが・・・
上司に言い付けるのは、主人が止めそうです。

アドバイスありがとうございます<(_ _)>

No.11 22/06/28 18:03
匿名さん11 ( ♂ )

旦那さんとラブラブの写真をラインで送って貰って妻が居るので駄目です。と一言そえてもらえば?
気になるのは
自分の顔写真も添えて「美人です。一緒に飲みませんか?」と誘っているメッセージを見てしまいました。
会社の同僚で顔合わせているのに写真とメッセージの意味が?

No.12 22/06/29 16:18
お礼

>> 4 女性が世間的に普通じゃない人=精神ヤバイ人・であればタゲられただけかも。上司に報告していいレベルの怖さですね。やんわりと「俺のスマホはカミさ… 肉体関係あったのでしょうか・・・?
あったとしたら、うちの主人はかなりのゲテモノ食いですね・・・💦
そう考えたら、何だか気持ち悪くなってきました(笑)

金ヅルにしているという事はないと思いますが・・・
女性がちょっと頭おかしいのでしょうね。

コメントありがとうございます。<(_ _)>

No.13 22/06/29 16:53
お礼

>> 5 大分ヤバい女ですね しかしこんなんでも浮気を疑われるのか… 旦那は被害者だと思うのですが スクショ撮って上司に報告とか出来ないのかな … そうですね・・・もう6年も飽きもせず誘っているみたいです。

変な人です。本当に困ってます。

ご返信ありがとうございます。<(_ _)>

No.14 22/06/29 17:25
お礼

>> 11 旦那さんとラブラブの写真をラインで送って貰って妻が居るので駄目です。と一言そえてもらえば? 気になるのは 自分の顔写真も添えて「美人です… 同僚で何時も顔見ているのに、顔写真なんか送ってくるのは、絶対変ですよね・・・💦

もういい加減、ラインをブロックしてもらいます・・・

コメントありがとうございます。<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧