注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

トイ又はトイレの化粧台でご飯食べるよって人いる? トイレの化粧台でご飯食べ…

回答6 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 18:16(更新日時)

トイ又はトイレの化粧台でご飯食べるよって人いる?

トイレの化粧台でご飯食べる人が多くて不思議です。化粧台とはいえあくまでもトイレなのに汚くないですか?
自分の店の利用者ではないです。
外の通りには屋根付きのベンチ沢山あります。

今日化粧台にタッパー置きっぱなしで人がいなかったので忘れ物として回収したら、おばちゃんが私のモノ無くなってるんだけどと歯ブラシ持ったまま逆ギレしてきました。

その後そのおばちゃんはタッパーをトイレの洗面台で洗ったり、歯磨きしていました。

トイレでそういうことするのは普通ですか?歯磨きはまだわかるのですが…



タグ

No.3571338 22/06/28 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 17:02
お姉さん1 

えーーーー!どこ地方だろ?こっちではいくらなんでも見かけた事ない!

No.2 22/06/28 17:04
匿名さん2 

洗面台で弁当箱を洗おうとして置きっぱなしにしちゃったとかじゃないのかな。

食べてる姿を見たんですか?食べていたなら衝撃的です。

No.3 22/06/28 17:06
通りすがりさん3 

汚いですね。

統計を取ったことがないので、普通かどうかはわかりませんが、私の主観としてはあり得ません。
また、公共の場所にあるトイレでは見たことはありません。

トイレでなくてもそのおばちゃんはおかしいですね。
個人の所有物で公共の場を専有するなと。

私が客で置いてあるのを見たら捨てますね。

No.4 22/06/28 17:24
通りすがりさん4 


初めて聞きました。
あ、でも駅の近くのスーパーのトイレに「飲食禁止」の貼り紙があります。
てっきり高校生がお菓子の袋でも、そのままにして帰るのかとおもってました。
でも、そういう事もあるんでしょうか?
ちょっと理解できないです。


No.5 22/06/28 17:33
匿名さん5 

いますよ。同じ空間なので空中を雑菌の粒子がまってる中で食べてるんです。
化粧するところもひきますが、個室の後ろにおにぎりとサンドイッチのゴミがあったりコンビニ弁当のパックがある時もあります。
罰でもないのに自ら好んでそこで食べれる人とかの神経がやばいですよね。
私歯磨きも手洗いと離れてる綺麗なところじゃないと無理です。

No.6 22/06/28 18:16
匿名さん6 

まじで?今の世の中こんなのが多いの?少し前も自転車置き場でたい焼き食べてる人のスレみたけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧