関連する話題
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
田舎の市役所にいる友達に「転職しようと思ったけど、民間は無理だわ~向いてないし、できないと思う;;;;」ってLINEで言ってたけど、マウント発言?民間で働きなが
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

友達を怒らせてしまったかもしれません… 毎日朝から晩までLINEをしている…

回答4 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 19:02(更新日時)

友達を怒らせてしまったかもしれません…

毎日朝から晩までLINEをしている友達が居るんですが、おそらくある事をきっかけに怒らせた又は傷つけてしまいました。
LINEが既読無視状態のままで、加えて今日私は学校を欠席していた為いつもの時間に会えません。
なんてLINEで切り出したら良いでしょうか…。怒らせたかもしれない、というのも誤解かもしれないので難しいです。

タグ

No.3571354 22/06/28 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 17:15
匿名さん1 

電話して声を聞こう
ラインだから揉めるのよ

No.2 22/06/28 17:18
匿名さん2 

そういうお悩みよく見ますが、怒らせた方は焦っているからとにかくすぐに関係を修復しようとしてどうしたらいいかとバタバタします。
でも、それも自分のことしか考えてない行動なんじゃないかな。
怒ってる相手からしたら、怒らせるようなことしておいてウザ絡みされると逆効果です。
既読無視されてるんだから、それが今の相手の答えなんです。
無視してるのに、追いLINEなんかしたら悪化すると思うけどね。
反省してるなら少し待つっていう我慢を自分に課して下さい。
自己中あるあるだよ、こういうの。

No.3 22/06/28 17:21
匿名さん3 

思い当たる原因はどのようなことですか?

No.4 22/06/28 17:24
通りすがりさん4 

怒ったから無視するっていうのが私はウザイですけどね。

怒らせてしまったのが悪いというなら、精神的に安定していて嫌なことがあっても怒らない人はいつも悪い事になってしまう。

何かが嫌で怒っているのなら、それを相手に伝えることは怒っている人がすべきことだと思います。

No.5 22/06/29 19:02
お礼

お騒がせしてすみません!
どうやら勘違いだったみたいです。
最近恋愛面でしつこくて返したくない相手がいるからLINEから離れていたみたいです(他の友達伝に聞き、後から本人からLINEがきました)。

回答ありがとうございます💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧