注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

先日、母の事で相談させていただいた16才の学生です。 朝、母が僕を起こしに来る…

回答8 + お礼6 HIT数 412 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/07/01 10:44(更新日時)

先日、母の事で相談させていただいた16才の学生です。
朝、母が僕を起こしに来るときアソコを触って起こそうとするのを辞めさせるにはどうしたらいいか、いろいろアドバイス頂き有難うございました。
「軽く触るくらいなら冗談で済むけど、この前みたいに無言で握ってくるとか今度したら、父さんに言うからね」と言ったら「言えばいいじゃん」と言われたものの今のところ触ってくることはなくなりました。
ただ、今度は風呂上りにマッサージをしてほしいと言う事が多くなってきました。
母の背中とか肩位ならいいのですが、胸の脇とか太ももの内側とかリクエストしてきます。
パートで疲れてるというのでこれ位は我慢してやってあげたほうがいいですか?
酔ってる状態のことが多いので、マッサージ中に又、僕のアソコ触ってくるんじゃないかって少し怖いです。

タグ

No.3571357 22/06/28 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 17:20
匿名さん1 

とりあえず父親に相談してから
決めた方がいいよ

No.2 22/06/28 17:23
匿名さん2 

まず、お母さんが起こしに来る時間より早く起きてリビングとかに移動する。
これは絶対にやって下さい。
マッサージは断る。
マッサージ器を買ってあげてもいいですね。

お父さんに言うのは最終手段なので出来たら回避。
言ったことで揉めたり離婚やゴタゴタするかもだから。

私の知り合いにそういう母親を持っていた男性がいました。
そこはシングルマザーだったけど寝るとき布団に入ってきてそういうことをするって。
トラウマになっていたので主さんは早めに対策してほしいです。

No.3 22/06/28 17:36
匿名さん3 

気持ち悪い母親だね
そのうち近親○姦に持って行くのでは?
傷つく言葉で母親を遠ざけてみたら?
「気色悪いよ、欲求不満なの?」
「男欲しいなら出会い系覗いてみたら?」と言う

No.4 22/06/28 17:40
お礼

>> 2 まず、お母さんが起こしに来る時間より早く起きてリビングとかに移動する。 これは絶対にやって下さい。 マッサージは断る。 マッサージ器を… 朝は苦手でなかなか起きられないんです。
目覚ましも何個かかけているんですけど・・・・
母親は起きないから起こすために触るんだと言ってました。
ただ、握ってきたときは何か違う印象を受けたのを覚えています。

マッサージは断ったほうがいいのですね?
リビングにいると肌を露出した状態でウロウロしてマッサージ求めてくるので、なるべくリビングにいないようにします。

No.5 22/06/28 17:51
お礼

>> 3 気持ち悪い母親だね そのうち近親○姦に持って行くのでは? 傷つく言葉で母親を遠ざけてみたら? 「気色悪いよ、欲求不満なの?」 「男欲… 僕の口からは言えそうにありません・・・・
普段はうるさいけど、優しいところもあるんです。
でも、やはり母位の年齢でも欲求不満とかあるんでしょうか?
言っていいか解らないので今まで相談のレスには書いてきませんでしたし、汚い話であまり言いたくないのですが、多分、僕が前日の夜にオナニーして使ったティッシュの塊みたいなのが母の部屋の引き出しに袋に入れてあったのを見たことがあります。
僕のタブレットPCを貸していてそれを返してもらうために、部屋に入ったのですが考えすぎかもしれないと思って、思い出さないようにしてました。

No.6 22/06/28 19:44
通りすがりさん6 

父親に話したところで、信じて貰えなさそうか話だし、聞いた自分も信じられないから朝が弱いなら徹夜してでも
起きる時間まで起きて携帯で隠し撮りして、それを父親に見てもらえば。

マッサージはお父さんに頼んでよ。 
暑いからって、だらしないかっこうしないでよって言えば済む話な気がするんだけど…
各家庭のゴミ箱状況知らないけど、燃えるゴミを一括に集めたゴミ箱があれば、そこに自分で他のゴミと混ぜて捨てるとかできないんだろうか…。

No.7 22/06/28 20:26
匿名さん7 

主さんのお母さん世代のものです。
1番さんに完全同意です。

お父さんに相談しましょう。
メールかラインで状況を書いて、お母さんと話す前にまず自分と話してほしいと書いてお願いしましょう。
お母さんの行為は冗談の域を超えています。

主さんがお母さんを避けたり、逃げたりするのも見て楽しいでいる節があると思います。逃げれば逃げるほど、別の要求をして困惑する息子の反応を面白がりそうです。

お母さんが欲求不満なのか、男の子の生理をわかっていなさ過ぎなだけなのかはわかりません。だから、そこには触れずに相談すればいいと思います。

要は「朝起こすときにあそこを握ってくる、大腿部の内側のマッサージを頼まれる、この件で僕はとっても困っている、お父さんどうしたらいい?」←これだけ言えばいいと思います。

No.8 22/06/28 21:13
お礼

>> 7 元々、あまり父とは会話もなく単身赴任中なので、しばらく話をしていませんが、久しぶりに相談してみようかとも思います。
LINEで父に正確に伝わるといいのですけど・・・

No.9 22/06/28 21:17
お礼

>> 6 父親に話したところで、信じて貰えなさそうか話だし、聞いた自分も信じられないから朝が弱いなら徹夜してでも 起きる時間まで起きて携帯で隠し撮り… 徹夜は次の日が学校なのでキツイです。
父は単身赴任中で不在なのでマッサージを頼むことはできません。
オナニーのティッシュは最近はトイレに流すようにしています。

No.10 22/06/28 21:21
匿名さん7 

>LINEで父に正確に伝わるといいのですけど・・・
「この件でお父さんと話がしたいのだけど」と書き加えればいいかと思います。あとは、電話でお話ししましょう。

No.11 22/06/28 21:24
匿名さん11 

とりあえずなんか普通な感じがしない雰囲気なんで、母親の裸とかやめてよー面倒だから肩揉みしかしないて断るとか。そう言うゴミはトイレにながしましましょう。私なら隠しもしなくなったら女捨ててんねーマッサージ疲れるからしないとはっきり言いますけどね。

No.12 22/06/28 21:26
お礼

>> 10 >LINEで父に正確に伝わるといいのですけど・・・ 「この件でお父さんと話がしたいのだけど」と書き加えればいいかと思います。あとは、電話で… いつも、連絡しても「お母さんに相談しなさい」って言われるけど、今回だけはそういうわけにいかないですもんね。
いつも忙しいという父がちゃんと聞いてくれたらいいんですけど・・・

No.14 22/06/29 09:13
通りすがりさん6 

普通ですって言ったら、あなたは受け入れられるの?
お母さんに相談できない、お母さんが原因で困ってるって言えばいいじゃない。
母親にも、気持ち悪い事しないでって拒否の気持ちは主張した方がいいと思う。
祖父母が健在で、近所ならそっちでくらしたいって言って離れた方がいいと思う。
と、つられてみる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧