注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

世の中不公平ですね。軽く扱われる。自分がやったことにならない。評価高いのにちゃん…

回答5 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 19:29(更新日時)

世の中不公平ですね。軽く扱われる。自分がやったことにならない。評価高いのにちゃんとできるのに仕事できないと決めつけられる。同じことしても新人が自分より好かれる。大事にされる。頼りにされる。私はなんのために生きているのだろう。

タグ

No.3571369 22/06/28 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 17:48
匿名さん1 

わかるなぁ。
相性の問題でしょ。
でも、どんな不満?
仕事が人生って感じかな?

No.2 22/06/28 17:49
匿名さん2 

不公平であることはわかっていることなので、それを利用して自分が優位に立つ努力をされるのがいいかと思います。

No.3 22/06/28 17:51
匿名さん3 

勝手に決めつける人は見る目がないだけです。
主さんの良さに気づけていない人に振り回されていたら主さんの時間が勿体ないです。
主さんの良さを分かってくれている人はいます。
主さんが幸せになるために生きています。
気づかないかもしれませんが人は誰でも、誰かしらの役に立っています。
例え迷惑をかけていると自分で思う人がいたとしても、気づいていないだけで人を幸せにしているんです。

No.4 22/06/28 17:51
匿名さん4 

結局世の中実力より人間性なんですよね。
同じことしても、むしろ劣っていても人間的に魅力があれば好かれる、認められる。
妬み僻みは雰囲気に出るからそれかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧