関連する話題
半年前旦那が、自死で亡くなり実家で5歳の娘と暮らしてます。 3年前より精神疾患で病院にも受信しており、旦那がいた時は仕事が全く出来ない状態で休職したり、欠勤の
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多

しんどい。 高校生女子です。 私は生理痛がひどいというより、ぼーーとして無気…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 19:28(更新日時)

しんどい。
高校生女子です。
私は生理痛がひどいというより、ぼーーとして無気力になるタイプです。
テスト勉強も課題は一通り終わらせているのに、焦りと不安で手がつかす。なんとか勉強しましたが、今日やったテストは全然頭が働かず。
努力不足と言われればそれまでですよね…
70、80点とっているような科目も今回は20〜30点な気がします。
頭痛や生理痛、焦り、不安、、本当に頭が回らなかったです
今回のテストは生理前からの気持ちの面でもやられてた気がします。鬱な気分になったり
自分の通ってる学校は地元の進学校で、前回のテストは一桁でした。
今回はどのくらい下がっちゃったんだろう。普段しっかり授業をきいてますがここまで出来なかったのかと、、涙が溢れてきます。
自分は頭はよくないですが、努力型で真面目に頑張ってきたつもりです。

いつもより極端にとテストの点が悪かったら
先生に心配されますか?
根本的には努力不足ですが、少なからず発揮できなかった理由として生理もあると思います。生理に伴うメンタルの持っていき方、大丈夫だよと声を掛けてくれる方がいてくれると嬉しいです。
自分ではどうしようもなく、かなりダメージをくらってなにもしたくない状態になっています。
人生の先輩方や同じような経験があるかた、お返事をお願いしたいです。

タグ

No.3571375 22/06/28 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 19:28
匿名さん1 

生理痛の薬より精神安定剤的なものの方が合ってるかもね。
漢方の市販薬もあるしいろいろ試したり病院で相談してみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました