注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

家族を亡くし寂しくて悲しくて何も手に付きません。

回答4 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 19:23(更新日時)

家族を亡くし寂しくて悲しくて何も手に付きません。

タグ

No.3571405 22/06/28 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 18:54
匿名さん1 ( ♂ )

そうだね。俺だってお母さんの方のおじいちゃんとおばあちゃんなくなちゃって、お父さんの方もおじいちゃんが亡くなっちゃって本当に心がいたいお母さんの方のおばあちゃんは俺が小さいときになくなちゃって、去年にお母さんの方のおじいちゃんとお父さんの方のおじいちゃんが亡くなっちゃった。本当に辛かった。お母さんの方のおじいちゃんおばあちゃんとお父さんの方のおじいちゃんおばあちゃんは結構家から離れてて、会えるのがあんまりなくて普通の倍恋しいし、会いたいと思ってた。でも、いなくなっちゃうっていうのはねメンタル的にも辛かったし、思い出すと泣いてしまう、、、
でもさ、主さんの親もそうだけど、泣いてる顔はもたくないと思うよ。自分の孫とか息子、娘の泣いてる姿なんか誰も見たくないと思うよ。だからさ、親のためにも頑張ろ?でも、どうしてもだだったらもう泣いていいよ。いっぱい泣いていいよ。次の日には笑ってるかもしれないから
とにかく頑張れ!

No.2 22/06/28 18:55
アドバイザーさん2 ( ♀ )

こんばんは。

ご愁傷様です。

これは、経験しない人の方が少数とはいえ、悲しいですね。
人生で一番悲しいことかもしれないです。

日にち薬とは言いますが、日々を淡々と過ごして行くことしか今は出来ないですよね。

いつか主さんの心が傷まず、ご家族との良い思い出とともに穏やかな心情になれることをお祈り申し上げます。



No.3 22/06/28 19:02
匿名さん3 ( ♀ )

お悔やみ申し上げます。
愛した家族を失うのは辛く哀しいですよね。
無理に前を向こうとしなくても良いんですよ。
今はとことん泣きましょう。
ゆっくり別れを受け入れて、ゆっくり立ち上がっていけば良いんですからね。
ここには貴方のことを聞いてくれる人達がいますから。
独りで貯めないで吐き出していってください。
ご家族との思出話でも、話していってください。
聞きますよ。

No.4 22/06/28 19:23
匿名さん4 

私も最近、在宅介護していた母親を亡くしました。
食事の時も母にぴったりくっついて食事を口に入れてあげて食べさせてあげたり、
ずっと付きっきりの介護をしてきました。
まだ亡くなったばかりなので寂しさや悲しみがとても強いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧