注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

既婚男性が、未婚女性と、毎日大量のLINEをしているのは浮気になりますか? …

回答3 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 09:29(更新日時)

既婚男性が、未婚女性と、毎日大量のLINEをしているのは浮気になりますか?

夫が毎日、未婚女性と大量のLINEをしています。
女性の方は、元は同じ会社の人でしたが、1年前くらいに辞めているはずです。
歳は5以上は下です。彼氏もいると聞いています。

あまりにもLINEの通知が多く、スマホを手放さないので、どうしても気になって中を見てしまいました。
そしたら、朝から晩まで、大量のLINEをしていました。
直接的な内容はありませんが、お土産のやり取りをしていることから、何度か会っているのは間違いないです。

夫に問い詰めると、全く連絡しないことはないが、仕事の話しかしていない。名前だって名字で呼んでる。と言いますが、下の名前を呼び捨て、おはよう、からおやすみまで、やってます。

これは浮気を疑っていいですか?
ちなみに1年程、レスです。

タグ

No.3572828 22/06/30 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/30 20:39
匿名さん1 

実際に不貞行為があるかはわからないけど、彼女に気があるのは確実ですね。
擁護したくないけど1年レスで、その理由が主さんが拒否してるなら責めるのは難しいかな。
心情的にも。

旦那様に、探偵に調べさせても大丈夫?ってカマかけるのは?
本当に気持ちが離れてるなら、締めたほうがいいよ。

No.2 22/06/30 21:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
レスですが、こちらが拒否されている側です。一年、何度も聞いてますが、全敗しています。
ということは私が浮気したとしても、相手は責められないということでしょうか。まぁ、予定はありませんが……。

探偵とか持ち出すのはもう、それで最後、って時ですよね…

No.3 22/06/30 23:39
匿名さん3 

気持ち悪ぃ〜!おっさんから来る大量のLINEって…。
お金に余裕があるなら探偵に調査依頼してみては?
証拠も手に入るし。

No.4 22/07/01 09:15
お礼

>> 3 気持ち悪いですよね
もし私だったら、気持ち悪くてあまり返事しないと思いますが……相手の子もおかしいのか、同量返事来てるみたいです
自分から、おはようのスタンプ送ってきたり
彼氏とやって欲しいです

探偵費用が高額というのと、直接的な内容がLINEには無かったようなので、そういう関係には無いのかな……と、悩んでいます。

No.5 22/07/01 09:29
匿名さん1 

いや、実際に探偵頼むのは高額だし、それは本格的な手段、今はそこまでの内容のLINEでは無い、全て承知です。

カマかけるだけです。
このまま軽く考えて適当なことやってると、私は私でそれなりの手段取るからねって牽制です。
不貞を押さえたらあなたはものすごく不利になるよ、それでもいいの?って。
ビビらせるのが目的です。

それか「私は疑ってるからね」という雰囲気でもいいです。
男って馬鹿だから盛り上がってるとポジティブで考え無しです。 奥さんが何も言わないでひとりでモヤモヤしてるだけだと、察することもできないから調子に乗るよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧